関西テレビ【報道ランナー】2017・3・27スタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 449
    • ライム(刺激)
    • 22/09/12 17:52:33

    報道ランナーって夕方の17時15分くらいから18時くらいの時間帯にすごく重いテーマ、暗くなるニュースを流すのよね。
    人は夕方のこの時間帯って自律神経が乱れやすくなる時間帯だと思うのだけど。
    その時間帯に不安を煽るようなニュースを持ってくるって、なんか制作側の悪意を感じるわ。

    • 0
    • 22/08/19 17:28:38

    この中継の女性、アナウンサーなの?
    なぜ、こんなに品がない話し方なの?

    • 0
    • 447
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/29 17:31:18

    これに対して税金が、、とか言うやつ馬鹿みたい
    体力仕事なんだしたくさん食べたっていいだろうに
    国守る人が満足に食事取れない環境なんて最低

    • 0
    • 446

    ぴよぴよ

    • 22/06/08 18:37:17

    留学生はウクライナに帰って戦わなくていいのはラッキーだね

    • 0
    • 22/05/05 18:07:40

    マナー悪いな!トラックドライバー
    まぁ一部だが

    • 0
    • 443
    • ミックス(猫)
    • 22/04/19 20:49:37

    久しぶりに片平さんを見れる時間に家に居たよ

    • 0
    • 22/04/19 18:28:24

    あんなボロボロのメッシュベスト、いくら、ブランド物でも3500円は嘘だろー

    • 0
    • 22/03/29 18:47:23

    もっと大事なニュースあるやろ。

    • 0
    • 22/03/29 18:45:00

    なんだコレ?
    持ち込み企画?

    • 0
    • 439

    ぴよぴよ

    • 22/03/24 18:34:51

    証言した奴バカなの?

    • 0
    • 22/03/24 18:31:52

    これは児相の判断も分かるけどなぁ。
    2か所骨折してるし、原因が分からないんなら虐待が疑われるケースだよね。もし、この母親に返して亡くなったりしたら児相が叩かれるんだし。

    • 3
    • 436
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/24 18:26:46

    父親じゃない人のパートナーのサポートで子供育ててるって言われて
    頭部骨折はそりゃ虐待疑われるよ。

    まぁ事相もなぜ会わせなかったんかな
    アホやな

    • 0
    • 22/02/25 18:22:20

    女性アナウンサーがエロくて内容が入ってこない… 

    • 0
    • 434
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/02/09 18:08:45

    何こいつら
    ひどすぎる。
    きもいカップル?

    • 0
    • 22/02/07 18:16:10

    子どもはマスク難しいだろうけど
    なんで先生がマウスシールドなん?

    • 0
    • 432
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/06 18:34:02

    ニッキ!
    少年隊は微妙に世代じゃないけど、もし世代だったら多分ニッキファンになってたと思う
    昔の映像見たら一番の好みのタイプ

    最近はレトロブームなんかな?
    自分は小学生まで昭和だったオバチャンやけど、もうあの頃がレトロと言われるのが悲しかったりw

    • 0
    • 431
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/12/09 18:57:54

    木曜の「世の中ラボ newノーマル」とかいうコーナーはnewノーマルというだけあって理解できなことばかりを取材していて、一回も納得したことがないわ。

    • 0
    • 430
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/12 16:49:04

    京都に観光行きたいな

    • 0
    • 21/10/21 13:14:19

    この番組女性コメンテーター少ないね、夕方だからおっさんばかりなの?

    • 0
    • 21/10/19 18:09:13

    お風呂の窓はきっちり閉めないと怖いよね。

    • 0
    • 21/10/12 18:36:35

    レトロ柄を可愛いと思わないのは男性だからでしょ?
    女性ならわりとどの年代も可愛いと思うんじゃないかな

    • 0
    • 21/10/12 18:34:20

    あれは文房具を買った時に入れてもらう袋だからいいんであって、あの袋柄のグッズはちょっと違うんだよなー

    • 0
    • 21/10/12 17:24:19

    痴漢ってきもいな

    • 0
    • 21/10/08 17:23:02

    さっき、娘がティックトックやってて顔出ししてるから心配とか言ってる母親居たけど、本当に心配してるなら娘も一緒に映り込ませながらインタビュー受けないし、フォロワー3000人居るからぁ~なんて宣伝紛いな事言わないわw

    • 0
    • 21/10/01 16:59:49

    さっきホテルの映像でビールサーバーでビールがグラスに入っていく映像みたけど、どんな、仕組みかわからなかったー

    • 0
    • 21/09/27 17:57:48

    橋下さん大っ嫌いだけど小室さんと眞子さまの件に関しては賛同できる。
    もう放っておいてあげて欲しいわ。

    • 0
    • 21/09/27 17:30:08

    「ペットショップの犬より保護犬のほうが懐いてくれた時嬉しいじゃないですか」って…支配欲の塊かよ。
    そんな感覚で動物を飼わないで欲しいわ。

    • 0
    • 420
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 16:53:37

    一般人になるって言うけど、一般人はSP付かないし、大金動かないよ。

    • 1
    • 21/09/20 16:52:07

    良い番組だ、子供にも分かりやすい

    • 0
    • 21/09/20 16:01:00

    ロンブー淳、関テレ初めてなんだ。
    アナウンサーより小柄なんだな。

    • 0
    • 21/09/16 17:36:54

    働きに来てるのになんで妊娠するのかわからない
    雇う側はそりゃ労働力として雇ってるんだから、妊娠しました働けません、でもお給料はください、じゃ困るよ

    • 1
    • 21/09/16 17:36:53

    ベトナム人の出稼ぎ労働者って本当迷惑。
    近所のマンション、3~4年前からベトナム人が10人ぐらい幾つかの部屋でルームシェアしてるみたいなんだけど、夜中でもベランダ開けて歌うわ騒ぐわで喧しいし、料理の臭いが本当に臭い。
    外でもベラベラベラでかい声で話すし耳障りこのうえない。
    仲介してるやつら、「郷に入りては郷に従え」とちゃんと躾しろよ。

    • 0
    • 21/09/16 17:36:10

    怪我と妊娠は別もんだと思う。
    1人受け入れるのにも結構費用かかってるんでしょ?コレ。

    • 0
    • 21/09/16 17:32:04

    フォローする所がズレてる気がする。
    何しに日本に来たんだろうか。

    • 0
    • 21/09/16 17:28:27

    働いてお金を稼ぐために祖国で借金してまで日本に来てるんだろ?
    避妊しろってか、そもそも妊娠するようなことをするなよ。そんなんしてる場合じゃないだろ。
    結局そういう奴らを保護したり生活にかかる費用は何処からでるの?
    こんな問題喚起するって事は税金でなんとかしろって言いたいんじゃないの?迷惑すぎるわ。
    子供ができたら即帰国で良いわ。

    • 2
    • 21/09/16 17:24:10

    夫や彼氏が(子供産んでも)十分に稼ぐことができれば産める
    って、彼氏も技能実習生だろうし不法滞在とかだろうし…
    避妊しろよって話だと思う

    • 2
    • 21/09/16 17:22:35

    無理やりなの?
    実習中に妊娠するのもどうかと思うけど。

    • 3
    • 21/09/14 17:49:53

    さっき、突然画面がブラックアウトしてびっくりした。うちだけ?

    • 0
    • 21/08/17 18:48:25

    キッチンカーの紹介をされていたのだけど、そこの店長さんが鼻だしマスクでベラベラ喋っているのがずっと映ってて、申し訳ないけど「このお店には行かないわ」と思った。

    • 0
    • 21/08/10 17:17:10

    ワクチンが数日も残らないなら打つ意味はあるの?

    • 0
    • 21/07/23 19:04:33

    服部アナウンサーの英語よかったよ

    • 0
    • 21/07/14 20:45:20

    片平さん見ようて思ったら相葉ちゃんだった
    ニュース枠けずらないでよ

    • 0
    • 21/07/14 18:22:54

    お父さんの言葉に涙が出るわ。犯人許せない。

    • 0
    • 21/07/09 17:18:48

    一回の説明内で何回40代50代言うねん。しゃべるの下手くそか。

    • 0
    • 21/07/08 17:23:52

    失礼すぎるわ

    • 0
    • 21/06/23 18:45:12

    尼崎医師会の先生方と尼崎市の連携って素晴らしい。有り難い。
    大阪の医師会会長は医師を守ることを優先してて、大阪の医師達がこんな調子だったから大阪の患者さんの死亡率が高かったんだなと納得した。

    • 0
    • 21/06/16 17:38:22

    今つけたとこだけど、新実さんなんで怒られてたんだろ。
    そしてはるな愛も新実さんにがっかりした感じ。

    • 0
    • 21/06/15 18:58:47

    精華町と亀岡市って…政治絡みだな。

    • 0
1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ