インスタやってない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • ささみ
    • deV1R4V8Jp
    • 17/03/30 02:17:52

    私も全く興味がないだけ。

    Facebookはしてたけど何のためにしてんのか、何が楽しくてしていたのかわかんなくなってから放置してる。

    • 4
    • 39
    • 匿名
    • t5KCwAQYyc
    • 17/03/30 02:14:43

    全くと言っていいほど興味がない。
    ナゼ私生活をさらさないかんのか?

    • 5
    • 38
    • うずら玉子
    • HhaZAwt0Sh
    • 17/03/30 02:13:40

    やってない。やりだしたらそればっかりになってしまいそうだから。

    • 1
    • 37
    • 手羽先
    • qmyPwI82/T
    • 17/03/30 02:08:55

    今は何にもやってない。
    LINEすらも。

    15年ぐらい前のガラケー時代にフリマも自撮りもランキング1位になるのもやりつくした。

    今はスマホが優秀すぎて個人情報流出?が怖くて無理だな。

    • 1
    • 36
    • カシラ
    • aLngaXcm5s
    • 17/03/30 01:56:27

    やってない。Facebookやツイッターとかブログも。みんなよく面倒じゃないよなって感心する。
    あれ、マメな人じゃなきゃできなくない?

    • 5
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • お通しのキャベツ
    • 2lxmKzBE7G
    • 17/03/30 01:47:46

    >>23一緒ヽ(=´▽`=)ノ

    思い出に写真は撮るけどね(^^)

    • 0
    • 33
    • つくね(黄身+50円)
    • zeJPQJiDRA
    • 17/03/29 16:28:48

    何もしてない。
    SNS自体が時間の無駄。
    たまにここを覗くだけで十分。
    SNSって他人の目を意識して書き方や撮り方を工夫したりバカみたい。というかバカだと思う。
    某ラーメン屋でも問題になってたよね。
    撮りたいが為の注文。
    一般人が世間に何を訴えたくて発信するの?
    CM撮る仕事でもしてるのか?
    一生懸命自撮りしてて、自分は何かの広告塔なのか?
    ただ自分をアピールしたいだけ、注目されたいだけ、満たされたいだけ、存在感を示したいだけ、寂しいだけ。
    世間の注目を集めたければ、何かすごい発見でもしてみればいい。科学や医学に貢献でもすればいい。
    これだけは誰にも負けないというものを示せばいい。
    スポーツ、芸術、でなければ話術を生かして日本一売れる営業マンになって会社設立でもしたらいい。
    何も持たないできないのに、見てくれに拘ったり面白いことコメントしようとしたり。
    くだらない。

    • 15
    • 32
    • 盛合せ(5本)
    • D8fqClwvmt
    • 17/03/29 16:28:40

    >>23
    一緒!やるメリットがわからない。

    • 3
    • 31
    • 串から外して食べない派
    • yGEndRHjHK
    • 17/03/29 16:18:30

    めんどくさそう

    • 4
    • 30
    • とりあえず生!
    • ZZHDFs/1so
    • 17/03/29 16:18:22

    >>23私も同じく。友達に頼まれて一時一通り登録したけど私には無理だ。

    • 1
    • 29
    • かわ
    • KFCj80DNMB
    • 17/03/29 16:16:24

    >>23全て同じ。
    プライバシーの侵害だ!
    何もない私生活だけど。笑

    • 1
    • 28
    • ちょうちん
    • F82NqbjCOk
    • 17/03/29 16:11:59

    Facebook、Twitterはやった事ない。インスタは半年くらいやって、やめた。面倒くさくなったのと、色んな人の写真とか動画見るのにハマっちゃって、あっという間に時間過ぎてスマホ依存みたいになったから、これじゃダメだわと思い辞めた(笑)LINEはやる。たまーにタイムLINEも投稿する。それくらい。

    • 1
    • 27
    • ミニトマト
    • 6CDFH/Jjae
    • 17/03/29 16:11:28

    >>23
    全く同じ
    LINEだけは唯一やてるけどタイムラインは載せてないしやってない
    そんなに人のことに興味ない

    • 3
    • 26
    • 鶏の姿焼き
    • JXaXqfwh9V
    • 17/03/29 16:09:46

    理由は友達いないからさ(笑) 

    それに検索欄に自分の名前入力したら出てくるなんて怖いよ

    • 1
    • 25
    • しいたけ
    • hF8XSYbaYn
    • 17/03/29 16:04:53

    >>23全く同じ。
    昔の友達と知り合ってまた友達になってる人もいるけど、何が楽しいのか分からない。
    私は普段の生活に幸せ感じてるし、他人と関わりたくないから興味ないよ。

    • 3
    • 24
    • もも
    • iG3GR9V14p
    • 17/03/29 16:03:05

    >>23私も同じく。
    なんだなんでもインターネットに晒すのか?解らない。

    • 2
    • 23
    • ぼんじり
    • pNt4wNvR6p
    • 17/03/29 15:46:53

    インスタ、Facebook、古くはmixiも何もやってない。
    LINEはやってるけど、タイムラインはしない。
    あくまでも連絡手段として。
    あんなのに私生活をさらけ出す意味がわからない。人の生活も別に知りたくない。

    • 8
    • 22
    • えりんぎ
    • /m3x3gj96W
    • 17/03/29 15:44:36

    見るのみ

    • 1
    • 21
    • つくね(黄身+50円)
    • cJVtk9RTjn
    • 17/03/29 15:38:41

    >>19同じく。Facebook、インスタ、やり方がわからない。唯一LINEだけ。それでも最近はタイムラインも嫌だ。

    LINEは連絡手段の1つでやってるのみ。

    • 2
    • 20
    • 枝豆
    • feGthWtZ7B
    • 17/03/29 15:36:42

    やってない。
    SNSで承認欲求満たすなんて滑稽に思える。
    あれって無理して充実っぷり載せてみたりしちゃうんでしょ?ばかみたい。

    • 6
    • 19
    • アスパラベーコン
    • PFY9DdKCCX
    • 17/03/29 15:35:44

    やり方がわからない。
    Facebookと似たような感じなんだよね?

    • 1
    • 18
    • 七味
    • OSetTSujMG
    • 17/03/29 15:34:38

    >>10
    そんなことないよ~△ちゃんの方がかわいいよ~

    え~そお?ありがとう~


    っていう一連の流れ笑

    • 5
    • 17
    • 白レバー
    • QR2Kr4aO+M
    • 17/03/29 15:31:26

    ラインもFacebookもTwitterもやってないよ。見てもないし。困らない。毎日忙しいし、たまにママスタくる位だよ。

    • 4
    • 16
    • レモンサワー
    • o2CPzRIASG
    • 17/03/29 15:29:30

    インスタ、face book、ツイッター
    やってない

    リア友にやろうよー
    って言われるけど

    もしやるならごりごりのジャニヲタアカにするから知り合いには教えたくない

    • 1
    • 15
    • ラストオーダー22時
    • ysTjAkA23g
    • 17/03/29 15:29:07

    見るだけで誰とも繋がってないよ。
    LINEはメールの代わり。
    承認欲求がよく分からないけど、LINEのプロフィール画像を年一回ぐらい変えてるから、それで満たされてるのかも。

    • 0
    • 14
    • アスパラベーコン
    • qaQdCwcpSj
    • 17/03/29 15:25:58

    LINEはやってるけど、メールのかわり。
    自分の投稿にコメントこなかったりいいねが少ないと気になって気になってしょうがなくなりそうだから出来ない。

    • 7
    • 13
    • 豚トロ
    • +8ycROhbvY
    • 17/03/29 15:19:38

    全くやってない
    この種の馴れ合い嫌いなんだよね~

    • 4
    • 12
    • もも
    • KREQND1RJl
    • 17/03/29 15:13:22

    何もやってないしやろうと思わない

    • 3
    • 11
    • 松茸
    • 6Im587+eP/
    • 17/03/29 15:11:18

    やってない。
    普段の生活は満たされてるよ。
    インスタやったらいいのにと言われるけど、インスタとかよくわからない。
    スマホにしたけど、ガラケーで大丈夫なくらい使いこなせてない。
    スマホで写真撮ってもピントが合ってないし。

    • 0
    • 10
    • 北京ダック
    • tYDxh3wEf1
    • 17/03/29 15:03:59

    やっていたけど 段々めんどくさくなってきて ページ止まったままだわ。特有の○○ちゃん凄い~!かわいい~!ってのに寒気がする。

    • 4
    • 9
    • 盛合せ(5本)
    • oKNuq21jc3
    • 17/03/29 15:01:58

    やっていたけど結婚を機に全てクローズ。今は何もしてないし今後もしない。
    やめてみると気にならないよ。

    • 4
    • 8
    • ししとう
    • EeW8c4u5P/
    • 17/03/29 15:01:41

    ここにいる。

    • 0
    • 7
    • ぼんじり
    • SxgtLZ7JHa
    • 17/03/29 15:01:04

    そんなのやろうとも思わない

    • 5
    • 6
    • かわ
    • RnvI3X4wim
    • 17/03/29 15:00:57

    自分はやらないけど、人のは見る。
    認証欲求は無いと言いたいけど、少なからずはあるものだから無いと言い切れない。
    普段の生活は満たされてる。悩みもあるけど、それも幸せの一部だよ。

    • 1
    • 5
    • 白レバー
    • TEr4cdEWID
    • 17/03/29 15:00:51

    LINEはやってるけどほんとにメール代わりにしてるだけ。
    他はやってない。

    • 3
    • 4
    • えんがわ
    • MHfYREC5ds
    • 17/03/29 14:59:18

    やってるい

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • Cnx8j/DZt4
    • 17/03/29 14:59:18

    やってないよ。インスタもツイッターもFBも何もやってない。
    ラインも昨年末に始めたばかり。

    • 0
    • 2
    • 山椒
    • 7aJs+is10J
    • 17/03/29 14:59:01

    呼んだ?プライバシー垂れ流し怖い

    • 0
    • 1
    • 砂肝
    • ltGLzOC0qm
    • 17/03/29 14:58:27

    やってないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ