今までに足を怪我し、ギプスになった子

  • 小学生
  • 枝豆
  • 17/03/29 13:56:37

いますか?

子どもが足を捻挫し、ギプスになったのですがずっと布団で寝ています。トイレに行くのも松葉杖が面倒なのか水分もあまり摂らないし。ずっと寝ているせいか食欲もなくあまり食べません。

一週間の辛抱なんですが、引きこもってちゃ良くないのかな?日光に当てた方がいいんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/29 17:38:47

    ありがとうございます。

    そうだね。片足着いちゃいけないって思うと、動きたくないか。思いやりの心を忘れてたわ。

    でも上半身は元気なのにずーっと寝ててもいいのかなぁ?うちの中、日当たり悪いんだけどもう5日も引きこもってて鬱っぽくならない?

    足はもう痛くないみたいなんだけど、朝はりんごのすりおろししか食べてないし、昼はサラダ一皿と唐揚げ何口か、ご飯も味噌汁も何口か、おやつにロールパンのサンドイッチ半分とヨーグルト2つしか食べてないんだけど大丈夫かな?

    ちなみに小5男子。

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/03/29 16:31:29

    >>4
    耐えてるの間違いです

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/03/29 16:31:07

    痛いし辛いから絶えてるんじゃない?

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/03/29 16:21:47

    自分がギプスなってみて。
    めんどくさくて動く気なくなるから。

    • 0
    • 17/03/29 15:00:29

    そっとしておいていいの?

    何も喋らず寝てるから、陰のオーラが半端なくてこっちまで辛気臭くなって。家中どんより。

    • 0
    • 1
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/29 14:13:09

    そっとしといてあげて下さい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ