男にお金持たせるとダメだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/31 08:08:37

    >>34
    サプライズ好きは浮気者だよね!
    サプライズしてる自分が好きなんだもん。

    • 0
    • 17/03/31 08:03:49

    私の周りはそんな旦那いるって話は殆ど聞かないけどなぁ。
    言わないだけって感じにも見えないし

    • 0
    • 48
    • アスパラベーコン
    • 17/03/31 08:00:30

    >>41
    その理論だと、今不幸なあなたも昔誰かを嘲笑ってたんじゃない?

    • 0
    • 17/03/31 07:51:17

    >>41
    生霊飛ばせそうな位の怒りを感じるけど、自分を不幸にしてる旦那より、自分より幸せな女の方が憎いあたりが女

    • 0
    • 17/03/31 07:47:18

    男にお金持たせるとダメなのではない。
    もともとその男がダメなんだ。

    • 1
    • 45
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/31 07:44:53

    わかるー。
    でも自分の小遣い内でやるし、勝った時は半分くれるから絶対やめてとは言えない(笑)

    • 0
    • 17/03/31 07:43:38

    うちの旦那も金遣い荒いし女癖悪いんだよね~
    っていう人以外は何言っても上からだと思われるのか

    • 0
    • 17/03/31 07:32:38

    >>41
    別に嘲笑ってはなくない?一般論を言ってももう悔しくて周りが見えなくなってるようにしか見えない

    • 0
    • 42
    • うずら玉子
    • 17/03/31 05:11:25

    >>41
    恨みがましいなぁ。

    • 1
    • 17/03/31 03:58:10

    >>40
    ずいぶんと上から目線だけど
    他人を嘲笑うと必ず不幸になるよ。必ず。

    • 0
    • 17/03/31 01:05:25

    そんなにムキになって、いま大丈夫な人まで仲間にしようとしなくてもいいと思う。
    悔しいのはわかるけどさ

    • 1
    • 17/03/31 01:04:34

    >>34
    それギャンブルやお酒、女の人に興味がないのと関係ない。そんで何もかも順風満帆なわけじゃないし完璧なわけないよ。足も臭いし。
    ただ、それらに興味がない人がいることすら理解できないほど悪い旦那を持つ人もここには沢山いることはわかった

    • 1
    • 17/03/31 01:02:27

    ウチの旦那は~~とかじゃ無しに、
    色んな人いるからギャンブルや浮気しない男も普通にいると思うけどね

    • 4
    • 17/03/31 01:00:29

    いっけん何かありそうなクズは
    本当に何かやってるんだよね

    • 4
    • 17/03/31 00:58:16

    いっけん何もないような
    子煩悩で愛妻家に限ってやってるんだよね

    • 0
    • 17/03/31 00:58:13

    底辺には底辺しか寄ってこない
    似た者夫婦

    • 3
    • 17/03/31 00:56:57

    子煩悩で~
    愛妻家で~
    ほぼ毎日セックスして~
    家事も手伝うどころかほとんど旦那がやってくれて~
    いつもサプライズでプレゼント買ってきてくれて~
    早く帰宅してくれて~
    浮気する暇なんかないし~
    スマホ履歴もキレイだし~
    待受は家族画像だし~

    うちの旦那に限ってないない(笑)って思ってる人。いくらでも浮気とか嘘ついてギャンブルしてる暇はあるんだよ。発覚した時に思い出してね。

    • 0
    • 17/03/31 00:56:26

    ここの人達ってまともな男見たことないんだろうね

    • 5
    • 17/03/31 00:55:04

    >>25
    ようってw

    • 0
    • 17/03/31 00:53:18

    >>28
    可哀想に(笑)
    気付かない分だけダメージはデカイのよね~(笑)

    • 0
    • 17/03/31 00:52:41

    >>21
    何言っても自慢にしか聞こえないだろうしギャンブル等遊び好きの人と結婚されてる方には理解できないだろうから発言を控えるね
    すみませんでした

    • 1
    • 17/03/31 00:52:21

    >>24
    私の夫に限って!
    信じてたのに!
    全然気付かなかった!

    自分が吐いたツバは必ず自分に降りかかる。
    忘れないでね。

    • 0
    • 17/03/31 00:52:08

    >>25
    必死だね。
    可哀想に

    • 0
    • 17/03/31 00:51:26

    みんな可哀想~~!
    必死に仲間作ろうとしてるw

    • 0
    • 17/03/31 00:50:06

    >>23
    口悪いもん。
    そりゃ旦那も同類、逃げてくよ

    • 2
    • 17/03/31 00:50:05

    >>24
    よう、不幸な女のくせに気付いてないバカ女(笑)

    • 0
    • 17/03/31 00:49:19

    ここには不幸な女多いね

    • 2
    • 17/03/31 00:49:02

    うちの旦那はー、とかほざいてるやつ。

    最低限、スマホのロケーション履歴、見てからドヤれよw

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/31 00:47:07

    >>19じゃあ、今からこっそり
    車の助手席にコロコロかけてきなさい。
    長い毛、縮れ毛、お見逃しなく。

    お財布はレシートの日付までチェックよ。
    メンバーズカードだって、TEL番書いてないやつは気を付けてね。

    • 0
    • 17/03/31 00:45:59

    >>18
    自分の夫の心配してろよ(笑)
    出てきて発狂すんなよ(笑)

    • 0
    • 17/03/31 00:42:11

    >>17
    完全にその点は安心しきってるからそうなったらこわいなぁ

    • 0
    • 18
    • アスパラベーコン
    • 17/03/31 00:40:10

    >>9
    なに?不倫でもされた?w

    • 0
    • 17
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/31 00:35:27

    >>16女遊びしない代わりに、普通に婚外恋愛してるかもよ。
    飲む打つ買うをやらない男は、普通の恋愛が好きだったりするよ。
    わかんないよー。
    明日はわが身だよー。
    なのに、こんなとこでドヤッするんじゃないの。

    • 1
    • 17/03/31 00:27:17

    人として当たり前だと思ってたけどギャンブルとお酒と女遊びに興味がない人が夫って幸せなんだな

    • 1
    • 15
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/31 00:23:38

    うちは、毎月のお小遣いが少な目だから、今月は奮発して多目に渡してあげよう、って
    多く渡した月に風俗に行っていた。

    2度と金は渡さないと決めた。

    • 0
    • 17/03/31 00:09:47

    >>11
    本当にそうだよね。
    旦那は育ちが悪くて、
    旦那が産まれた時から義母が女のくせにパチンコやってるような底辺すぎる家庭で育ってるから育て直すしかないよね。
    漫画でもライブでもいいから、少しでも、身になるものにお金遣えばまだ許せるのに。ギャンブルなんかバカにしかならない。
    楽しみ、ストレス発散といったら、ギャンブルって本当に薄っぺらいクズ人間すぎるよ。

    • 0
    • 13
    • とりあえず生!
    • 17/03/29 22:49:39

    うちはギャンブルもやらない、タバコ酒もやらない人だけど、お金を持たせると、あっという間になくなる。何に使うってわけでなく、知らぬ間になくなるって言う。アホか

    • 2
    • 17/03/29 22:31:03

    うん 持たせたら浮気やらして良いことない
    うちは2万のお小遣い制(笑)

    • 0
    • 17/03/29 22:29:48

    >>10
    ギャンブラーに嘘はつきものだもんね

    • 0
    • 17/03/29 22:27:33

    でも聞けばスロットいる、っていうんでしょ?全然いいよ。

    私は結婚して子供できて、タバコギャンブルやめようって約束してやめたって思ってた。

    結婚してからずっとパチスロやってやがったよ。残業とか、嘘を!つかれてね(笑)

    5年まんまと騙されてたよ(笑)

    • 0
    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/29 22:21:06

    >>6

    おめでたいわ、
    半年前の私がいる。

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 17/03/29 22:19:38

    男全員に当てはまることではないよね
    義母の育て方が悪かったんだよどんまい

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/03/29 22:13:28

    今日まさにうちの旦那もスロット行きました!
    まあ半年ぶりだから許したけど
    やっぱりムカつくよね!
    そんな金あるなら子供に使え!

    • 1
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/03/29 14:01:10

    人によるよ。
    うちは金あってもギャンブルとか絶対しない。
    私に言わなければわからない臨時収入もちゃんと報告して全額くれるし。

    • 0
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/03/29 13:50:07

    >>3環境も悪いね。うちも男だらけだけど、酒タバコギャンブルやらないし、倹約家。私が金遣い荒い。

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/03/29 13:43:52

    >>3 どんだけ偏った会社なのw

    • 0
    • 17/03/29 13:41:57

    会社が男だらけだからスロットか、ゲームの話題なんだよね。お酒は飲まないからいいけど。ギャンブルなんてムダ。

    • 0
    • 2
    • 柚子胡椒
    • 17/03/29 13:35:11

    ギャンブルする人とは結婚したくないな。

    • 3
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/29 13:31:06

    男は馬鹿だからね-。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ