私ブスだけどぶりっこしたらダメなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 12:54:28

    そうそう、ブスこそぶりっ子!

    • 0
    • 17/03/29 12:30:02

    ブスこそぶりっこしなよ。
    表向きはぶりっこウゼーなんて言って体面を保とうとしても男は結局雰囲気の可愛い女性が好きだよ。
    主さんが妖怪級のブスだとか旦那さんがぶりっ子を過剰に嫌うタイプの男じゃない限り、
    自分に女らしいか弱さや可愛らしさが向いてくれたら内心嬉しいと思うよ。

    • 1
    • 17/03/29 12:23:34

    性的需要と馬鹿が騙されるだけ
    モテるとは違う

    • 0
    • 48
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/29 12:22:29

    『え~っ!?○○子よくわかんな~い』ってバカっぽくするのがぶりっ子のイメージ。

    • 1
    • 47
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/29 12:22:14

    ブスどうこうより年齢的にキツイかと

    • 0
    • 46
    • 全部タレで
    • 17/03/29 12:20:40

    えーブスのぶりっ子は見苦しいよ。
    ブスがぶりっ子してるカップルとか本当顔見ろって思うもん。
    ぶりっ子は可愛い人のものだよ。

    • 1
    • 17/03/29 12:19:16

    ブスでもぶりっこするとモテるよね

    • 1
    • 17/03/29 12:18:54

    ぶりっこは男にモテるよ

    • 0
    • 17/03/29 12:17:33

    だからなんの為に?

    • 0
    • 42
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/29 12:14:30

    >>41ぶりっこする女にまともな人いないよ。ろくでもない性格の女ばっかり。
    だから、ぶりっこが身に付いてんじゃないの?(笑)

    • 3
    • 17/03/29 12:12:45

    ぶりっこは、女の敵は多いけど、基本いい人だよ。なんでも、同調してくれるし、聞きジョウズで、ただそこに変な自慢?かよくわかんないのが入るけども。

    • 0
    • 17/03/29 12:10:07

    >>38
    書き方がもう。

    • 4
    • 39
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 12:09:21

    あー
    聖子ちゃんの歌を熱唱しているとブリッコキモって子供に言われる。

    • 0
    • 17/03/29 12:07:54

    わたしも普通のつもりなのにぶりっ子すんなって言われる…もう30超えたし、ぶりっ子なんてしたくないのに…

    • 0
    • 37
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 12:00:08

    私かなりのあがり症だったりで、笑ってごまかすことが多いし、
    頭の回転も遅いから喋るのも遅かったりするけど、こういうのもぶりっこ?
    男性にこびてる訳ではなく、老若男女問わずこんな対応。

    • 0
    • 36
    • ミニトマト
    • 17/03/29 11:59:14

    >>32思わない

    • 1
    • 17/03/29 11:55:21

    >>32
    それはきっと32さんがかなり可愛いか、32さんのまわりの「ブス」が許容範囲レベルだからだよ。

    • 0
    • 17/03/29 11:54:42

    してもいいよ、側からみると面白いからw

    • 0
    • 17/03/29 11:54:30

    可愛い子限定(笑)

    • 0
    • 17/03/29 11:54:00

    えー、私、ブスのぶりっ子大好きだよ!
    頑張ってんな、いじらしいなって、みんな思わないの?

    • 0
    • 31
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 11:52:37

    この、ブリブリ座衛門がっ!

    • 1
    • 30
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 11:52:23

    ブスのブリッコは拷問だ

    • 1
    • 29
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 11:51:12

    ブスは何してもブス!
    中身で勝負!

    • 2
    • 17/03/29 11:51:11

    ぶりっこしたい相手(夫)がツボじゃないんだよ。
    ぶりっこしたいならブス専の男を探してみては?

    • 0
    • 17/03/29 11:49:55

    だめ!絶対!!

    • 0
    • 17/03/29 11:49:29

    20代までだよぶりっこや拗ねるのが通るのは。あとは自分の責任やって責められるだけの人生。

    • 0
    • 17/03/29 11:49:05

    当たり前(笑)
    虫酸が走るだけだからぶっ飛ばしたくなる

    • 0
    • 17/03/29 11:48:47

    >>22
    ブス選ぶ旦那って露骨なぶりっ子タイプ嫌いじゃない?うちの旦那はそれ。まだストレートブスの方がいいんだと思う。

    • 0
    • 17/03/29 11:47:37

    ブスのぶりっ子ほど、きついものはない

    • 1
    • 17/03/29 11:46:48

    いくら可愛くてもぶりっこってだけで無理なのにブスがぶりっこしたらぶん殴りたくなる。
    でも、旦那失礼ね。自らブス選んどいて今さら?

    • 1
    • 21
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 11:46:16

    ブスのぶりっ子ってイライラして殴りたくなる

    • 1
    • 20
    • やげんなんこつ
    • 17/03/29 11:44:22

    >>15ごめん(○≧Å≦)bムリ!

    • 0
    • 19
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 11:29:57

    帽子被ってサングラスしてマスクするのなら大丈夫。

    • 0
    • 18
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/29 11:29:49

    本当に可愛い子なら許されるんだろうけど、そもそも本当に可愛い子はぶりっこなんかしないよね。する必要がないから。
    ぶりっこってブスとか中途半端な奴がやってるイメージ。

    • 2
    • 17/03/29 11:29:08

    一度、やってるところを旦那に動画撮影してもらって、それを見てからもう一度ここに来てください。

    • 4
    • 16
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 11:29:07

    まぁ確かにブスのぶりっ子は不快でしかないことは事実

    • 7
    • 15
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/29 11:28:21

    やだ~(笑)みんななぐさめてー!

    • 0
    • 17/03/29 11:28:01

    ブスでぶりっ子は逮捕してもいい。

    • 5
    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 11:27:44

    何でブリッコするの?自信あるからなの?無いから?

    • 1
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 11:27:44

    主、鏡見ながらぶりっ子してみて!

    そんで感想教えて!

    • 2
    • 17/03/29 11:26:42

    みんなひどすぎる。笑
    けどぶりっ子が吉と出るのは可愛い子だけ。ブスどころか普通の人がしても不快。
    そもそもぶりっ子という態度が不快なんだからなにしても許される位可愛い子じゃないと、と思う。

    • 2
    • 10
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 11:24:30

    殴りたくなるからやめて

    • 2
    • 9
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 11:23:59

    ぶりぶりオナラしてもそんなこと言われたことないや

    • 0
    • 8
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/29 11:23:52

    だめ、ブスはブス。見苦しいよ

    • 0
    • 17/03/29 11:23:42

    うちの子はブスにぶりっ子するなって言われたけどね。
    旦那の場合は、ブスと結婚したんだからぶりっ子しなくていいから普通にしてたら?

    • 0
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 11:22:07

    どういうブリッコなの?ブスなのに可愛いと思ってんだったら死刑だよ?

    • 6
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/03/29 11:20:58

    ブスのぶりっ子って、自分でやってて気持ち悪くならない?私もブスだけど。

    • 3
    • 4
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 11:20:55

    旦那の言う通り。きもいだけ

    • 2
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 11:20:45

    キツイっす

    • 0
    • 2
    • ちょうちん
    • 17/03/29 11:20:28

    嫁に対して酷いこと言うね。ぶりっこは嫌われるよ。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ