幼稚園で西松屋の服着せたりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/29 17:53:20

    西松屋、昔に比べたらオシャレになったよね?

    • 1
    • 17/03/29 16:59:32

    >>35
    ちなみに、最初に見た子は姉妹で色違いを着ていたから、実質同じの着てた子は娘を合わせて4人。その4人が半径1メートル以内に集結した瞬間ったら…。 ワンピース、久しぶりに出したのにコレだもん。

    • 0
    • 36
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 16:44:34

    着せてるよー。
    基本、幼稚園お着替えは汚れてもいい服だから西松屋の安い服なら汚れても気にならないし気軽に捨てられるから使ってる。

    • 1
    • 17/03/29 16:43:11

    >>33眠ってた割にかぶるのね

    • 0
    • 17/03/29 16:41:33

    西松屋は買わない
    UTは買う
    綿100%がいい

    • 0
    • 17/03/29 16:36:37

    先日、タンスに眠っていた西松屋で買ったワンピースを娘が着たいと言うので着せて、とある所へ出掛けたら、同じのを着ている子が居て「うわー…かぶってる…」って主人と笑って居たら、また向こうから違う子が同じワンピース来て歩いて来て、もう大爆笑。 さっすが西松屋!と思ったのと同時にもう買わないとも思った。

    • 0
    • 32
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 15:23:34

    >>23
    うち年少は体操着ないよ~

    • 0
    • 31
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 15:22:28

    殆ど買ったことなかったけど、今度年少から入園でズボンは脱ぎ履きしやすいのがいいと思って買いに行こうかと思ってる。
    オシャレじゃないけど脱ぎ履きしやすそうなのは沢山あった気がするから。
    色々みたけど、暇がついてたり生地が固かったり伸びなかったりで西松屋に辿り着いた感じなんだけど…

    • 0
    • 17/03/29 15:16:21

    着せない。西松屋行くよりアウトレットが近いから、そこで生地がしっかりしてる安いの買ってる。
    値段も変わらない。

    • 1
    • 29
    • うずら玉子
    • 17/03/29 14:18:28

    肌着とパンツは西松屋で買ったりするよ

    • 2
    • 17/03/29 14:00:44

    余裕!

    • 0
    • 27
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 13:48:40

    全然着せるよー。
    西松屋で掘り出し物見つけるの好き。
    ワンシーズンで気兼ねなく捨てられるし。

    • 1
    • 26
    • 全部タレで
    • 17/03/29 13:43:53

    >>17
    偉いね。お金持ちじゃないから、私も服買うより貯金するべきなのに、ついつい買っちゃう。自分のはめったに買わなくなったけど、子どもの服はかわいくて我慢できずにすぐ買っちゃう。

    • 2
    • 17/03/29 13:41:34

    うち、体操服ははんそでのみで、下に長袖着せるんだけど、汚れるし、友達とまちがっちゃったりするから西松屋でかったりするよー。
    トレーナー買ったらかなり持ってくれていい買い物した。

    • 0
    • 17/03/29 13:39:51

    最近はあまり買わないけど着せる事もあるかな

    • 0
    • 17/03/29 13:22:48

    制服体操服ないの?

    • 0
    • 22
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 09:53:22

    うちは保育園だけど、保育園だからこそ西松屋

    泥遊び、絵具遊び、書道
    何もかもそのままの服でするから。

    • 1
    • 17/03/29 09:47:07

    >>2
    うちもこれ。

    • 0
    • 20
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 09:46:33

    毎年、暑くなる前にズボンは西松屋で何枚か買っておくよ。
    これから暑くなると半ズボンの着替えがいるし。
    上の服はあまり買わないよ。

    • 0
    • 17/03/29 09:45:33

    着せるよ。

    • 1
    • 18
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/29 09:13:29

    制服の上にスモック着るだけだから、私服着ないよ。西松屋も近くにはないな。

    • 2
    • 17/03/29 09:06:29

    西松屋の服が園で汚されたりして服の寿命を全うするとなんか嬉しいけどな。
    出かける時はもう少しいいの着せるけど、それでも高いのは買わない。
    先々もっとお金がかかる時に困らないようにお金貯めてる。

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/29 08:59:08

    制服あるけど泥遊びしたり夏はTシャツ着るから普通に着る
    靴下は西松屋だし
    すぐ汚れるし小さくなるし安いので十分だわ

    • 1
    • 17/03/29 08:51:50

    制服あるけど冬とかスカートの下に履くタイツやレギンス、ブラウスの上に自前の服など汚すし沢山いるから西松屋やアカホン、イオンのとか安価な物使うよー!イベントや行事の時に新品着せるくらい 笑
    結構いるよ?相当なお金持ちでない限り西松屋だからとか気にする所じゃない気がする。
    そういう人は最初から選択肢にないだろうし。他所は他所!うちはうち!です

    • 3
    • 13
    • うずら玉子
    • 17/03/29 08:51:33

    着せてくのは普段も着られるやつとかユニクロとか多かった。
    お着替え用で園に置いておくのは西松屋とバースデイ。
    くつ下も西松屋だけど高確率で被る(笑)

    • 0
    • 17/03/29 08:49:54

    ダメとか言ってないじゃん。
    買い足すのに西松屋にしようかなって思っただけだよ。

    みんなありがとう

    • 0
    • 17/03/29 08:45:57

    むしろ園だからこそ着せるよ

    • 2
    • 17/03/29 08:44:54

    普通に着せていくよ。
    意外に丈夫なんだもん。
    ヨレヨレのブランド着させるなら西松屋やユニクロで新しい方着せてたい。
    なんで西松屋ダメなのか聞きたい。

    • 0
    • 17/03/29 08:43:56

    西松屋ばっかだよ。汚してもいいように。
    友達とかぶるけど気にしない。

    • 0
    • 17/03/29 08:41:26

    何で西松屋だとわかるの??私わからないけど。

    • 0
    • 7
    • うずら玉子
    • 17/03/29 08:40:26

    私服の幼稚園なので、西松屋、しまむら、ユニクロ。汚れてもいいもの着せてます。お出かけ用とまた別です。

    • 1
    • 6
    • にんにく
    • 17/03/29 08:40:24

    服汚したりした時用のお着替えセットの中は西松屋とかの。
    汚してもいいのと、着替えするタイミングが無いとワンシーズン園に置きっぱになるから、そんなに着る機会ないものってことで

    • 1
    • 5
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 08:39:43

    着せちゃ駄目なの?

    • 1
    • 17/03/29 08:38:23

    むしろ園だから着せるよ。

    • 3
    • 17/03/29 08:36:53

    するよ。汚してきたりするから西松屋で十分。
    お出かけ用は別に用意してあるし。

    • 1
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/03/29 08:36:44

    むしろ幼稚園には西松屋とバースデイのみ。

    • 3
    • 17/03/29 08:36:24

    着せてたよ。
    ブランドものから、西松屋まで

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ