シンママはモテるよ。女の魅力と母性と少しの男らしさが魅力的らしいよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 12:54:45

    >>143
    うん笑
    人妻がモテようが、シンママがモテようが、自分の容姿や内面がどうなる訳でもないのに必死過ぎ。

    • 1
    • 17/04/26 12:52:53

    >>142 うわぁ...

    • 0
    • 17/04/26 12:48:28

    >>136
    ヤンキーじゃないよ笑

    • 0
    • 17/04/26 12:00:15

    モテるって意味が違う。
    人妻でもトドみたいな人でも不倫してるから。
    あほみたい。

    • 0
    • 17/04/26 11:58:56

    モテるモテない関係なくない?張り合ってどうする(笑)

    • 1
    • 17/04/26 11:57:36

    私、もてるよ
    でも ほとんど?
    身体目当て やったらライン少なくなって そのうちブロックされとる(笑)
    まぁいいわ こっちもやりたいし
    本気そうなやつはきも男ばっか!!

    • 0
    • 17/04/26 11:13:04

    >>102
    独身とだけ遊んでね

    • 0
    • 140
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 09:12:29

    なんだろうね。でも身内ではごめんだわ。

    • 0
    • 17/04/26 08:48:40

    母子家庭だけど皆が皆もてるわけじゃないでしょ。モテててもモテてなくても子供の事第一に考えないシングルは嫌い。

    • 3
    • 138
    • とりあえず生!
    • 17/04/26 08:43:12

    シングルからの再婚できる人はモテる
    子連れ再婚とかよほど女に魅力がないと男はなかなかしないよね

    • 2
    • 137
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 08:41:39

    >>135そんなにいっぱいシンママ周りに居るの?

    • 0
    • 17/04/26 08:35:40

    >>131
    ヤンキー?笑
    西内マリアもどきシンママに居てるわ。笑
    ガッキー系は居ないのよ

    • 2
    • 17/04/26 08:31:26

    シンママで魅力がある人見た事ないや。

    • 0
    • 134
    • やげんなんこつ
    • 17/04/26 08:29:31

    感違いだと思うよ。
    会社の男達と飲み会で話したりするけど、
    シンママは付き合ったり、関係持ったりして金銭的に頼られたりしそうだからナシ。重いってやたら聞くよ?それに子供留守番させて居酒屋とか行ってるのきらわれてる。

    • 0
    • 133
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 08:28:35

    >>131
    西内マリアって不細工じゃない!?
    整形だし鳥顔だし…

    • 0
    • 132
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 08:27:55

    >>129 
    わかるー。
    シンママより人妻の方が色気あってそそるよね。
    団地妻とか響きがエロいし。
    だから人妻さんは不倫する人いるんだよね。

    • 0
    • 17/04/26 08:18:18

    確かにシングルになってからモテてるのは事実。わたし、よく西内まりやに似てるって言われるし
    スタイルもいい方だからかなw
    でも、寄ってくる男には興味ない!w
    彼氏いらないし、欲しくないし今は子ども達と幸せに暮らしてる事で心満たされてるし。
    色んな男にほいほい着いていく尻軽シンママとは一緒にされたくないわ。

    • 2
    • 17/04/26 08:16:57

    シングルの勘違いほど、被害者が増えるんだよね。いい加減にして欲しい。

    • 6
    • 17/04/26 08:15:41

    シンママよりも人妻の方がモテるよ

    • 5
    • 17/04/26 08:14:59

    >>119

    当たってるかもよ。
    結構もてる。

    • 0
    • 17/04/26 08:14:39

    否定はしないよ。
    男は甘えん坊だからね。だからシングルに限らず隙のある人妻もモテる。

    • 1
    • 126
    • やげんなんこつ
    • 17/04/26 08:11:56

    髪振り乱してるシンママなんてモテるわけないじゃん。
    貧乏くさい子持ちばばあとそのガキも面倒見るなんて独身男性からしたらたまったもんじゃないわ。

    • 0
    • 17/04/26 08:11:33

    こんな考えのシングルのせいで虐待がなくならないのか。

    • 6
    • 17/04/26 08:11:20

    >>122
    どれくらいモテるの?やらなくても貢いでくれる感じ?

    • 0
    • 17/04/26 08:09:43

    母親なのに そんなモテてどうするの?

    • 2
    • 122
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 08:01:33

    >>119
    これ本当だよ!私がまさにそうー笑
    全てに余裕あるからねー!

    • 0
    • 17/04/26 07:53:38

    >>120男でもないのになんで分かるの?男なの?

    • 0
    • 17/04/26 07:49:49

    モテる=やり目でしょ?

    モテるより経済的に安心させてくれたり大切にしてくれる旦那が1人いる方がいい。
    男なんかシングルのことなんかいかに安く簡単にやれてすぐ捨てるかくらいのコンセプトでしか見てないよ。

    • 1
    • 17/04/26 07:44:29

    シングルより、結婚10年以上の綺麗な専業主婦の女性のがモテるよ
    家庭が安定していて夫から愛されているから、常に幸せオーラを纏っていて、家庭的で母性本能溢れているから独身男性はメロメロよ

    って、自分で釣り文書いててバカらしくなってきたwww
    とりあえず、シングルは地雷www

    • 0
    • 17/04/26 07:38:57

    ちゃんと読んでないけど、モテるひとはシングル関係なくモテる。だからシングルだからモテるとか違うと思う

    • 2
    • 17/04/26 07:37:49

    >>113いやいや、勘弁して。
    離婚して3年目だけど誘いに乗った事なんて一度も無いし子持ちに言い寄る男は気持ち悪いって好意をチラつかせた時点で撃退してる。
    近所のシングルのはかなり美人なのに離婚して8年男と一切関わってないよ。
    一部の病気の女を基準に考えられても困る。

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 07:33:15

    >>99
    いいともレギュラーのときあのタモさんが自宅にきたらしいよ

    • 0
    • 17/04/26 07:32:39

    シングルだけど確かに独身の頃より頃よりモテてるとは思う。
    子供いるのに言い寄られても鬱陶しいし気持ち悪いだけだよ。

    • 0
    • 113
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/26 07:21:48

    そりゃぁそうでしょ?
    当たり前の事今更…
    人妻より落としやすいし、未婚者よりホイホイついてくじゃん、それに必死だから男選びのハードル低いし…

    • 1
    • 112
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 07:11:52

    モテると愛し愛されることは違うよ。とテレビで言っていたよ

    • 3
    • 111
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 07:10:43

    で?モテるから次もあるの!って言いたいの?
    今度は変なの捕まえないでね笑
    お幸せに!

    • 0
    • 17/04/26 07:10:00

    すでに繁殖能力が証明されているからだよ。
    野生の世界でも子持ちの方が持てる。

    • 0
    • 109
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 07:09:39

    >>106でも結婚して母性発揮されると女として見れなくなって他所に目がいくんだよね

    • 0
    • 108
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 07:08:49

    男性はさ、少し哀れみある人の方が自分が守ってあげたい気持ちになるからね。シンママも悩み打ち明けたり少しばかり甘えてみたり自分の弱みも見せつけるでしょ。だから単純に男は気になるようになる。でも殆どはその人と将来こうありたいとかじゃなく、今何となく幸せな気持ち感じささてあげたい、そして押したらやれるだろうし、って先々何も考えてない思考でだね。

    • 1
    • 17/04/26 07:02:57

    結婚望まない系シングルはもてる。
    深入りされないで遊べるから。

    再婚ギラギラ系シングルは、もてない。
    ただの地雷。

    ようは、遊べるシングルは男からしたら、簡単にやらしてくれて責任もたなくていいから最高。

    • 1
    • 17/04/26 06:57:59

    シングル云々ではなくて、母性の強い女性に男性は惹かれるんだよ。

    • 0
    • 17/04/26 06:49:20

    私シングルだけどモテないよ( ºωº )チーン…

    • 1
    • 17/04/26 06:41:39

    シンママ関係してるとしたら、そりゃ遊びだわ。
    モテる人はなにしててもモテるよ。

    • 1
    • 103
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 06:32:34

    そんな人生嫌だ。

    • 0
    • 17/04/26 06:26:29

    わたしシンママだけどモテるよ
    だけど、みんな本気じゃないと思う
    子供居るから深入りされないし
    遊ぶだけには丁度いいんでしょ。

    だからこっちも深入りしない。
    べつに再婚しないし
    子供に会わせないし
    ただの寂しさを紛らわすだけの関係
    楽だよー

    • 3
    • 17/04/26 06:25:01

    確かにモテる!
    何人かに結婚前提で付き合いたい。子供と仲良くしたいって言われたな。
    今は再婚もして幸せ。

    • 1
    • 17/04/26 06:18:48

    >>95

    これ聞くね〜

    • 0
    • 17/04/26 06:12:16

    >>97
    あんな個性的な人に100人もプロポーズするかなぁ…

    • 1
    • 98
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 05:27:07

    遊び相手としてね

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ