旦那が30歳シングルマザーに

  • なんでも
  • トマトベーコン
  • 17/03/29 00:08:48

「奥さんと離婚してよー」
「奥さんとどっちが可愛い?」など
毎日のように言われているみたいです

その女性は旦那が勤めている会社の
パートの方らしいです

今日旦那から笑いながら
こんな人がいるんだよー笑
というような感じで
教えてもらいました

直接連絡先を交換したりは
ないみたいです

これはこれから浮気する感じかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • うずら玉子
    • 17/03/31 16:58:43

    浮気するかは分からないけど、職場での嫁サゲは確実っぽくて嫌だな。

    • 0
    • 17/03/31 16:39:45

    捨てられた?

    • 0
    • 93
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 09:45:16

    みんな何でそんなカリカリしてるの?笑
    起きてびっくりだ

    • 0
    • 92
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/29 07:56:49

    いきなり自分からシンママに~って言ってきたんですか?
    携帯みて、誰?って聞いたら…みたいな感じですか?

    • 0
    • 91
    • やげんなんこつ
    • 17/03/29 07:02:34

    >>19
    なんて言って欲しいの?笑
    本人じゃないからわかる訳ないのに、あぁ言えばこう言う主が面倒くさいわ。

    • 0
    • 17/03/29 06:46:37

    子供から父親奪ったんだから、母ちゃん役、父ちゃん役に徹してろっつーの。
    ひまじんめ

    • 0
    • 89
    • ミニトマト
    • 17/03/29 01:30:59

    >>85
    主にはできないって。離婚されてシンママでなんか育てていけないんだから

    • 0
    • 88
    • ミニトマト
    • 17/03/29 01:29:32

    >>86
    人妻の方がもてるよ
    ヤリ捨てできるから

    • 0
    • 17/03/29 01:26:09

    さっきいた山椒が変なトピ立ててるよw
    やっぱシンママだったんだねぇ

    • 1
    • 17/03/29 01:18:02

    >>21
    は?シンママが、モテる?www
    どんな勘違いだよwwwwww

    • 1
    • 17/03/29 01:11:48

    私なら釘をさす意味で離婚届と慰謝料と養育費を書いた紙をテーブルに置いておく。
    その後はぬかりなくチェックしまくる。

    • 0
    • 17/03/29 01:09:29

    >>81
    同感ー!!
    旦那も嫁の悪口絶対言ってる!!ww
    奥さん愛してるオーラがある人に奥さんと離婚してよーは。ないない。
    こんな会話のやり取りなんて、うちの嫁がこうでさぁとか愚痴言わない限り出てこない内容よねー

    • 2
    • 17/03/29 01:07:35

    >>79
    よくあるわけないだろw
    さすがシンママwww

    • 1
    • 82
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 01:05:12

    >>79
    子供できたら捨てられる?何言ってるの?
    子供できたら男は逃げれないよ。裁判所で強制認知をかけられたら何千万と養育費の支払いしなくちゃいけない。
    人妻は子供できても喜多嶋舞みたく旦那の子供にして托卵できるでしょ。
    男としての責任は
    負わなくていい人妻の方が楽に決まってる

    • 0
    • 17/03/29 01:02:59

    横から失礼。
    嫁の愚痴言うまでの仲じゃないやつが、なんで奥さんと別れて私にしなよ!とか奥さんと私どっちが可愛い?とかラブラブな会話してんだよww

    私も、浮気とかじゃないと思うけど主の旦那も満更でもない態度とってるんだと思うよ。

    旦那信用しすぎて浮気されても気付かないタイプ。ある意味幸せだよねww

    • 1
    • 80
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 01:00:22

    >>78
    弄ばれてても旦那がちゃんとしてれば断ればいいのでは??
    旦那の言葉だけを信じて、うちの旦那はモテるんです!旦那はシンママ嫌いなんで!
    そんな事、奥さんに言う旦那もおかしいよ

    • 2
    • 17/03/29 00:59:00

    >>75
    シングルだと責任とらないとダメ??
    シングルで彼氏の子どもできたとたん捨てられるとかよくある話じゃない?

    • 1
    • 78
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:53:17

    >>76いくら私に不満があるからとそこまでを言う仲ではないと思うんですね

    私が思うには逆に旦那が弄ばれているんだと
    本当にバカ正直な旦那なんで、、

    • 0
    • 77
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:52:14

    >>75そこまで考えてるんだ、、怖いな

    • 0
    • 17/03/29 00:51:26

    >>64
    毎日のようにシンママにそんな事言われてるんですよね?
    普通に考えてご主人があなたの(嫁の)愚痴でも言ったんでしょ!それを間に受けたシンママが離婚して私にしなよー!って盛り上がってんだと思いますよ。浮気に発展するかどうかまではわかりませんが…

    シンママばかり悪者にしてますが、私からしたら主のご主人も同等。いくら携帯チェックしてたとしてもご主人の話を間に受けすぎでは?

    しかもそんな話を嫁に話す意図がわからない。私ならキレる!そもそもうちの主人はそんな不愉快になる様な事はしないですけど。

    • 0
    • 75
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 00:47:55

    >>73
    シングルは子供できたら責任取らなきゃいけないけど、人妻は子供できても知らんぷりできるからヤリマン人妻の方が男は都合いいってさ

    • 0
    • 74
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:45:06

    >>73なるほど、、
    私だけじゃ物足りないのか!!笑

    • 0
    • 17/03/29 00:44:41

    シンママはモテるんじゃなくてヤレる

    • 1
    • 72
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:44:37

    >>71そうかなあ
    なんでそう思ったのかな!?

    • 0
    • 17/03/29 00:44:01

    旦那が一切興味持たなさそうだけど。

    • 0
    • 70
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:43:40

    >>68さっきも同じコメントした!?
    それだけじゃ何の自慢にもならないよ!笑

    • 0
    • 69
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:43:12

    >>67なるほど!
    いくら旦那の性格が、、とか言っても男だもんなあ

    • 1
    • 68
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 00:42:45

    主が旦那はモテるって言ってるから主のプチ自慢したいだけなのかと

    • 0
    • 17/03/29 00:42:21

    多分旦那さん思わせぶりな態度取ってシンママをなびかせて楽しんでるんだと思うよ。

    • 0
    • 66
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:41:25

    >>62もう1回言ってきたら大袈裟にします!笑
    旦那はまだ入社2年目でこの人はパートですけど入社時はこの人に教えてもらっていたみたで、仲もいいみたいです。
    要注意人物ということにします!笑

    • 0
    • 17/03/29 00:40:59

    山椒が気持ち悪さw
    シンママがモテるとか勘違いコメしてる時点でお察しな感じ?´Α`;

    • 3
    • 64
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:39:19

    >>60かなーーーり信用してます、、笑
    旦那の携帯も普通に私がつついたりするし、
    だから今回の事でこの女性の心理が気になったんです!

    • 0
    • 17/03/29 00:38:27

    やっぱシンママって変なの多いね
    主の旦那ぬ絡んでくる女も山椒も

    • 3
    • 62
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 00:38:26

    >>49
    次報告受けたら是非可愛く言って!
    女優だと思って!笑
    何のつもりかは、やっぱり狙われてるんじゃないかな?
    でも、離婚してーはないよね…どんなに干からびそうでも言ってはいけないわ。
    出来る事なら法的に裁きたい。笑

    • 0
    • 61
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:38:13

    >>59全然ムキになってないんだけど、、
    とにかくあなたはシンママなのね?
    別に私はなんとも思わないけど妻子持ちにはそっとしといてね!笑

    • 1
    • 17/03/29 00:37:24

    旦那さんの事信用しすぎじゃないですか?
    旦那さんも満更でもないって態度とってるんだと思いますよ!でなきゃそのシンママがそこまで言いますか?

    • 0
    • 17/03/29 00:37:11

    >>55
    ムキになってトピ立てたのは主。
    浮気されて証拠掴んでからじゃないと何も言えないのに 旦那に言われムキー!ってなったんだね!w

    • 0
    • 17/03/29 00:36:39

    >>50
    不幸なんだろうねぇ(笑)

    • 2
    • 57
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:35:51

    >>52なんでそうなるかな、、
    この女の人がどういうつもりなのかなーって単純に気になったの

    • 0
    • 56
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 00:35:34

    >>50
    強がらなくていいんだよ。シンママさん。

    • 2
    • 55
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:35:09

    >>46ムキになりすぎ!!
    あったかいものでも飲んで寝てねー!
    ストレス発散にバッセンでも行っておいで!

    • 0
    • 17/03/29 00:34:50

    >>48
    それは、あんたでしょ。

    • 0
    • 17/03/29 00:34:41

    山椒の粘着っぷりが...

    • 2
    • 52
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 00:34:25

    結局主がうちの旦那はモテるんだぜっていうプチ自慢したいだけなのか

    • 1
    • 51
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:34:23

    >>48助けて!笑

    • 0
    • 17/03/29 00:33:59

    >>47
    バカな女に暇だから かまって やっただけ

    • 0
    • 49
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:33:58

    >>45可愛げないから真顔で答えちゃった、、笑
    どういうつもりなんだろうね

    • 0
    • 17/03/29 00:33:31

    >>44こいつ絶対シンママw

    • 2
    • 47
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:33:04

    >>44もうしつこいんだけど
    執着しすぎ
    どんだけ私が好きなの?笑

    • 0
    • 17/03/29 00:33:01

    >>43
    大人気ないトピ立てるからだよ

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ