少女刺され死亡、同居男性は自殺か…大阪・西成

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/03/29 00:08:37

 28日午後6時45分頃、大阪市西成区天下茶屋のマンションに帰宅した住人女性から、「家で娘が血を流して倒れている」と119番があった。

 大阪府警西成署員が駆け付けると、女性の娘(15)が胸に包丁が刺さった状態で倒れていたほか、20歳代ぐらいの男も近くで首をつってぐったりしており、2人は搬送先の病院で死亡が確認された。

 発表によると、男は娘の交際相手で、この部屋に同居していた。同署は、男が娘を刺した後に自殺を図ったとみて調べている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00050166-yom-soci

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/29 12:44:08

    >>32
    西成は様々な事情抱えた人が多いから、カメラ映るのもだめなんだろうね
    写真もおっちゃんが怒鳴ってくるんでしょ

    • 0
    • 17/03/29 12:35:44

    >>24
    そうそう、普通のバラエティー番組とかでは無理でしょ
    NNNドキュメントとかノンフィクションとかでやるのがいいとこ

    • 0
    • 17/03/29 12:28:03

    底辺同士の殺し合いなんてどーでもいいわ

    • 0
    • 17/03/29 12:25:11

    >>24
    西成の一部はほんとそんな感じ
    地方で職失くした人が最終的に行き着く場所らしい
    近くに通天閣とか遊郭があるから観光客も多いけどね

    • 0
    • 17/03/29 11:56:26

    中学卒業したばかりだろうに

    • 0
    • 17/03/29 11:56:18

    >>27
    前に私が観たのは九州、鳥取、広島県のホームレスだった。

    • 0
    • 17/03/29 11:52:52

    >>24
    北海道、関東、四国から大阪に来たってホームレスが言ってたのを別の番組で見た。

    • 0
    • 26
    • ミニトマト
    • 17/03/29 11:42:35

    前に夕方のニュース番組で外国人旅行客を密着取材って特集があって、安いからって西成区の安宿に宿泊してたフィンランドだかから来た1人旅の若い子が宿の近くの居酒屋に入ったら、ホームレスみたいな汚いジジイ達がニヤニヤしながら隣に座って話し掛けてて気持ち悪かった

    あんな思い出じゃせっかくの海外旅行なのに、いい思い出にもならなそうだったな

    • 0
    • 25
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 11:35:18

    >>20
    同居させること事態がどうなの?
    親もしっかりしてよと思った。

    • 1
    • 17/03/29 11:31:29

    >>23
    治安の悪さで日本でも最低か最低レベルかってくらいの地域なんじゃない?日雇いのホームレスや生活保護みたいなのがうじゃうじゃいるらしいよ。
    前にダウンタウンの番組で陣内智則がバラエティで西成区のロケした話をした時、「あーあそこはなぁ……」って松ちゃんも口をつぐんでしまってたし、全国区のゴールデンタイムの番組では取り上げるのもタブーな場所なんだと思ったよ。

    • 0
    • 23
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 11:18:35

    准看護師殺害事件があったのも西成じゃなかった?
    あれも犯人は外国人だったよね
    治安悪いのかな

    • 0
    • 17/03/29 08:56:38

    >>21ググれ

    • 0
    • 17/03/29 07:56:17

    西成てどんな感じなの?

    • 0
    • 20
    • 全部タレで
    • 17/03/29 07:46:50

    少女の両親と少女と男の4人で同居してたみたいだけど、もしかしたら少女は妊娠してたのかな?
    そうじゃなければ、まだ未成年で同居とかあり得ないよね

    • 2
    • 17/03/29 07:33:33

    >>14
    わたしもよくわからんかった
    もう中学は卒業してるけど、まだ入学はしてないからまだ中3になるのかな…
    でもその年で同居してるぐらいだから、高校すら行かなかったかもね

    • 0
    • 18
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/29 03:01:59

    >>17
    最近の外国人犯罪トップの国がベトナムだって

    • 0
    • 17/03/29 02:40:02

    犯人の男はベトナム人だって。
    誘拐殺人の被害者や入管で収容されてたベトナム人死亡のニュース見てたからまたかって感じがした。

    • 1
    • 16
    • うずら玉子
    • 17/03/29 00:30:04

    また母親の恋人?って思ったら娘のほうだった。

    • 2
    • 17/03/29 00:29:32

    西成って時点で親も子も普通じゃないだろうからなぁ

    • 2
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/03/29 00:26:47

    15歳って中3?
    4月から高校生だよね?

    • 0
    • 17/03/29 00:20:45

    >>11
    ごめん、母親の彼氏かと思っちゃった(笑)

    • 0
    • 17/03/29 00:19:12

    なんじゃこりゃ

    • 0
    • 11
    • とりあえず生!
    • 17/03/29 00:18:08

    >>9
    同居までしてる彼氏から無理矢理強姦はないでしょ~

    • 0
    • 17/03/29 00:17:32

    西成区天下茶屋か…

    • 0
    • 17/03/29 00:14:42

    無理矢理強姦しようとしたら抵抗されてとかなんじゃない?

    • 0
    • 17/03/29 00:14:35

    どっかのスレで高校生の娘を取り返したいってやつ見たけどその人の娘じゃないよね…

    • 0
    • 17/03/29 00:14:23

    まだ15の娘の交際相手と同居?

    理解不能。

    • 2
    • 6
    • えんがわ
    • 17/03/29 00:13:37

    ツッコミどころ多すぎて何からいったらよいのか

    • 1
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/29 00:13:08

    15歳の娘と彼氏を同居させるって凄い

    • 0
    • 4
    • とりあえず生!
    • 17/03/29 00:12:57

    15歳の娘の彼氏20代なのもあれなのに、同居させてる親も親だわー

    • 2
    • 17/03/29 00:11:52

    >>1
    ね!

    • 0
    • 2
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/29 00:11:35

    あら

    • 0
    • 1
    • とりあえず生!
    • 17/03/29 00:11:04

    西成...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ