シンママを叩く専業主婦って何様?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 14:33:31

    >>268
    彼氏いるよ。
    まぁ私、そんなにやるの好きじゃないからしなくても大丈夫だけど。

    • 0
    • 17/03/29 13:41:39

    専業の人がさ、どうだ羨ましいだろー、みたいな感じがちょっと嫌。
    私専業だけど、羨ましいだろーなんて堂々とできないわ。
    自分の力で生きてないもん。正直、専業ですって言いたくない本当は。

    • 0
    • 17/03/29 10:34:31

    シンママ、羨ましい。うるさく稼ぎの少ない亭主とうるさい姑とか舅とか、ぞろぞろ居る親戚、兄弟、度々子供生む義弟嫁。。疲れるぜ

    • 0
    • 17/03/29 10:30:15

    >>279
    専業だよ。レスだけど平気だよ。

    • 2
    • 291
    • やげんなんこつ
    • 17/03/29 10:21:31

    >>285
    頭悪そうだから働けないだね

    • 0
    • 17/03/29 10:18:43

    >>272朝から欲求不満なのは良くわかったよエリンギ

    だからエリンギなのね

    • 0
    • 17/03/29 10:18:42

    自分もその過程を経たことを忘れるなよ。そんなバカだから捨てられるのよ。

    • 0
    • 17/03/29 10:16:30

    >>8あんたも税金で生きてるじゃん
    バカがバレるからこれ以上話すな

    • 0
    • 17/03/29 10:08:45

    なんで、シンママ叩きは専業主婦限定なのよ…すごい言い掛かり

    つまりただのシンママの専業主婦への妬みトピですねわかります。

    • 5
    • 17/03/29 09:58:27

    ママスタでは兼業のことを旦那の稼ぎが少ないから働かないといけないなんてかわいそうって見下しているが、シンママからは旦那にしがみつくしかない無能扱いされてる。

    • 1
    • 17/03/29 09:50:25

    主は専業主婦に憧れとんねん、
    悔しかったら専業主婦になってみろ!!
    意外と良いよー 買い物も旦那が連れて行ってくれるのーあー暇暇 (笑)

    • 0
    • 17/03/29 09:49:00

    無料性欲処理女って。笑
    世の中の女性はみんなそうなんじゃないのか?!

    • 0
    • 17/03/29 09:48:07

    お互い叩いてない(笑)

    • 0
    • 17/03/29 09:43:11

    えりんぎさんはキモいから皆んな無視してるだけだよ笑
    私は周りのシンママはきちんとした方ばかりだから、なんとも思わない。
    ただ、たまにニュースなんかでシンママが彼氏と子供を虐待していたの見ると悲しくなる。

    • 0
    • 281
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 09:42:48

    こんなひどいトピタイを思い付くなんて病んでるね。どんな扱いされてきたの?

    • 6
    • 17/03/29 09:37:56

    あれ?(笑)

    言い返せない理由がありましたか?

    専業主婦バかにしないでね~

    ほんまの事言われたら黙りましたね(笑)

    • 1
    • 17/03/29 09:33:43

    >>277
    私に反論してる人はシンママ?
    専業主婦を舐めるなよ(笑)

    反論してるシンママさんよ
    性処理どうやってんの?
    今の時代隠す事でも無いかもね~

    指で満足感ありますか!?
    イライラしませんか!?

    • 0
    • 278
    • とりあえず生!
    • 17/03/29 09:30:59

    >>276
    性欲強いのね、別に私はセックスしなくても大丈夫だよ、性欲ないから一人でもしないよ。
    もう2年は旦那とも誰ともしてない。

    • 0
    • 17/03/29 09:28:10

    >>276
    気持ち悪。

    • 1
    • 17/03/29 09:26:49

    >>273

    下品な事聞くからやん
    下品は下品で返してあげます。
    私はシンママ応援してますよー

    だけど、 性欲処理どうしてんのかが疑問(笑)
    セックスは相手いるもんね
    したいよね?
    指じゃないやつでしたいよね?

    • 0
    • 17/03/29 09:25:12

    >>272
    これで本当に女だったら気の毒。
    まぁ違うか

    • 1
    • 274

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 09:22:15

    >>272
    下品だね

    • 1
    • 17/03/29 09:18:11

    >>268

    ねぇ 教えてよ(笑)
    どやって性欲処理してんの?
    夜な夜なパンツに手を入れてんの?
    満足しますか!?

    私は無料で旦那が気持ちよくしてくれてます♪
    専業主婦でごめんね

    一人でいじくりたおしてるの?笑

    指洗ってね~はしたないし汚い

    • 1
    • 17/03/29 09:13:15

    専業だけど、私は旦那とセックスレスだから、処理機にもなれてない笑
    役立たずだから、本当毎日世の中の邪魔にならないように謙虚に生きてるよ。
    確かにシンママ批判とかする人はバカだと思う。

    • 0
    • 17/03/29 09:12:09

    >>268
    汚い…下品

    私も専業だけどこんな汚いことは思いつかない

    • 0
    • 17/03/29 09:10:47

    主の専業主婦に対する僻みだね。主さんあんた羨ましいんだろ?人に当たらず、主さんが選んだ無能低所得旦那を責めな。合掌

    • 2
    • 17/03/29 09:08:38

    シンママなぁ~、私は専業主婦で無料処理機ですが、旦那は私の事大好きだよ?
    お給料だって私に任せてくれてますし…シンママは、性欲どう処理してんの?(笑)
    まさか一人でいじくりたおしてないよね?
    はしたないww

    • 2
    • 17/03/29 09:07:33

    専業は世の中の為になっていない、だから安倍も女性の社会進出を推してるじゃん。
    女だから働かなくて良いなんて、日本くらいじゃないの?恥ずかしい
    子供が小さいなら仕方ないけど、小学校位になれば暇じゃん

    • 1
    • 17/03/29 09:07:15

    ネカマだね。

    • 0
    • 17/03/29 09:06:48

    専業主婦を旦那の稼ぎで生きる性欲処理女って書いてる時点でシンママをバカにした人と同じ土俵に立ってしまっていて言っている事に正当性がないよう。 あなたも何様?って思われてるかもよ?

    ちなみに私はシンママに育てられたんだけど自己中な親だったし片親で何かと苦労したから死別しない限りは子供が家族を持ち親が必要なくなるまで離婚しないと決めてるよ私見だけど。でも子供を守る為に離婚して1人頑張ってるお母さんは尊敬してるよー。そんな事きいてないだろけどさ 笑

    • 0
    • 264
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 09:05:26

    円満離婚できる相手なのに何で離婚したのかな?私はDV離婚、元旦那の友達が助けてくれなければ私は今ここに居なかったかもしれない元旦那の友達と奥さんには本当に感謝だわ!
    私も頑張って働くか~

    • 0
    • 263
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 09:02:46

    専業の自分下げもわざわざしなくていいから。

    • 2
    • 17/03/29 09:00:25

    >>258
    ごめん、私専業だけど、やっぱ金額が少なくても働いてる人は偉いと思う。
    私は両立出来ないから、専業しか出来なくて自分が情けないもん。

    • 0
    • 17/03/29 08:58:32

    >>256
    分かる分かる、ママスタでも底辺トピたつけど、働いていない私は働いている人に底辺なんていないと思うし、どんな仕事でも無職よりは偉いし

    • 1
    • 17/03/29 08:58:04

    >>256
    別に結婚まで普通に働いて税金やら払ってきて結婚して専業なら旦那が払ってるから別に専業でもいいとおもうけど。

    • 2
    • 17/03/29 08:56:25

    >>92会社経営のミニトマトさん。旦那が事故で麻痺したらすぐ棄てました。

    • 2
    • 17/03/29 08:55:38

    >>249
    一般的に年収何千万も稼げないでしょ(笑)
    専業主婦に憧れてるけどダメだったから負け惜しみ?

    • 3
    • 17/03/29 08:53:20

    トピ主って男?
    気持ち悪っ

    • 1
    • 17/03/29 08:51:23

    社会に貢献もしていない、なんの役にもたっていない、私は専業だからこそ、そう感じる。
    だから専業のくせに、シンママや兼業を批判する気にならない。
    底辺は無職だもん。

    • 1
    • 17/03/29 08:41:38

    女性を何だと思ってるの?

    • 1
    • 17/03/29 08:35:27

    私は好きな旦那と一緒に暮らせて幸せ。
    旦那に抱かれるのも、大好き。
    家族のために、真面目に働いてくれてる旦那に感謝してます。

    • 0
    • 17/03/29 08:32:55

    >>236円満離婚ねぇ。子どもは普通の家庭を失ってるのにどこが円満なわけ?円満だと思ってるのはあなただけでは?
    ああ、離婚して子どもを一人で育ててるワタシ素敵ってか(笑)偉いですー拍手。

    • 1
    • 17/03/29 08:27:28

    >>239
    ネットだと言いやすいのはわかるけど哀れだよね。
    他人から認めてもらえないから必死に自己肯定してるんだろうね。
    シングルだろうが専業だろうが、幸せじゃないと人には優しくなれないか。

    • 5
    • 251
    • やげんなんこつ
    • 17/03/29 08:26:22

    可哀想だねシンママって

    • 3
    • 17/03/29 08:26:15

    やっと嘘つきなミニトマトが消えました!

    • 4
    • 17/03/29 08:24:29

    >>246
    はぁ?あなた本当にバカだよね
    違う人と勘違いしてるし。暇なんだからよく読みなさい。
    あなた達みたいな、時間に左右されない怠け専業とは違うのよ。
    仕事行くわ。この専業との差で年間、何千万の差があるし言われる筋合いない。無職に。
    せいぜい旦那にしがみついて生きていきなね。
    離婚しても職無しなんだから社会には相手にされないから

    • 0
    • 17/03/29 08:19:59

    >>242
    知らねーよ(笑)

    • 0
    • 17/03/29 08:19:32

    >>243シンママさんは下品だから。

    • 0
    • 17/03/29 08:18:49

    >>242事故で麻痺になったご主人を棄ててシンママを選んだ鬼畜だったね。人として中身最悪です。

    • 2
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ