母子で家出

  • 旦那・家族
  • まぐろ
  • 17/03/28 15:28:00

7歳、5歳の子を連れて家出をしたいと思っています。旦那の暴力ではありません。
実家は何時間もかかるところで行けません。頼れる友達などはいない。お金もあんまりありません。
みなさんならどこに行きますか?やっぱりホテルくらいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 20:03:59

    車で色んな場所を、観光しながら数日かけて実家に帰ったら?
    車なら服やら大量に持って行けるし。

    • 0
    • 66
    • 北京ダック
    • 17/03/28 19:54:21

    >>63
    あらやだ!私も頭をやって病院送りにしたわ。
    想像以上に血がたくさん出てたけど、縫うまでもしなかったわ。

    • 0
    • 17/03/28 17:26:50

    >>36っっっっよーーく分かる!
    私は実家1時間だから離婚準備して旦那仕事中に家出した
    電話も出ず両親にも話して手続き進めるつもりで保育園移るとか
    全部細かく調べて本気で離婚したいって伝えて見せつけた
    喧嘩や口先だけで終わると思ってた旦那も反省して離婚されそうな事実を受け止めた
    甘えてるのは旦那だよね
    離婚進めると言うよりは痛い目見て欲しいんだよね?
    実家が遠過ぎたらホテルでも良いと思うよ
    でも一番は子供達を巻き込まないように小旅行のつもりで
    楽しませてあげてね
    無理しないように頑張ってね

    • 0
    • 17/03/28 17:07:38

    義理親交えて話し合っても無駄なら貴女の両親交えて話し合いをする。

    まあ、離婚届と慰謝料請求の用紙を書いて、その女と仲良くね!って書いて出るのもいいかもね。
    アホな男だね。 

    • 0
    • 63
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 17:07:23

    >>32私もよ、頭3針縫っただけだけどね。

    • 2
    • 62
    • トマトベーコン
    • 17/03/28 17:06:14

    色々しらべて相手に内容証明送りつけてやりたい!

    • 0
    • 17/03/28 17:02:39

    家出って強制的に父子を切り離す行為になるから、子どもに危険があって切り離したんじゃないなら親権争いで不利になるらしいよ。

    • 0
    • 60
    • レモンサワー
    • 17/03/28 16:56:01

    家出はその場しのぎになっちゃうけど今後どうしたい?離婚するなら実家帰ったり自分もパートでもいいからお金稼いだり住む場所や調停や準備しなきゃ。離婚しないならもう割り切るしかないよ…家出は簡単に出来ちゃうけど今後にも影響するから考えてほしい

    • 0
    • 59
    • ミニトマト
    • 17/03/28 16:47:43

    家出したら煩いのが居なくなって好き勝手出来てラッキーくらいにしか考えてなさそう。
    主が旦那をATMくらいに思えないと難しくない?

    • 1
    • 17/03/28 16:46:21

    ごめんなさい言い方が。義母は自分の息子(旦那)が大好きだから味方してくれるかな?て言いたかったです。子供らと私が離れるつもりは全くありません。

    • 0
    • 17/03/28 16:43:17

    義母には預けず、子供も実家に連れて帰るんだよ。預けたら、そのまま離ればなれになるよ。

    • 0
    • 17/03/28 16:41:42

    >>55
    息子って、浮気旦那の事だと思うけど

    • 1
    • 17/03/28 16:40:40

    >>53義母に息子預けて自分だけ満喫ってこと?それならやめた方がいいよ。
    親権とれなくなるよ。
    主が離婚する気なくても、旦那さんから離婚と言われるかもしれないし。

    • 0
    • 17/03/28 16:40:16

    とりあえず携帯ちゃんと見せてもらった方がいいかな?

    • 0
    • 17/03/28 16:38:12

    ホテルに泊まると思えば安くすみますね。1人だったら満喫でもなんでもあるけどな。
    義母は息子大好きだからどうだろう。

    • 0
    • 17/03/28 16:35:47

    >>50
    うっせーよ

    • 0
    • 17/03/28 16:33:53

    >>50
    はぁ?

    • 0
    • 50
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 16:31:45

    家出って…甘えんなよー

    • 0
    • 17/03/28 16:31:05

    >>48
    いくんだ!
    実家いくんだ!

    • 0
    • 48
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/28 16:30:01

    私も今日、家出するか考え中。
    新幹線ですぐだから。旦那帰宅まであと2時間。どうする私。

    • 3
    • 17/03/28 16:29:04

    義両親がまともなら、義両親家に呼んで皆の前で旦那に説教&一筆書いてもらう

    • 2
    • 17/03/28 16:27:56

    私も新幹線で3歳1歳連れて帰ったことあるよ
    新幹線二時間、新幹線駅まで在来線で1時間。

    ホテル何日も泊まるより全然いい。

    • 1
    • 17/03/28 16:27:39

    >>39でも旦那追い出したら女の所に行かない?

    • 1
    • 17/03/28 16:24:07

    そうかもしれないですね。どうしたらやめてくれるんだろう?結婚して7年間は全くなかったのに。多分今の女が初めてだと思うんです。

    • 0
    • 43
    • 北京ダック
    • 17/03/28 16:15:22

    >>36
    その覚悟を旦那が知って、じゃあ離婚しようって言われたら離婚するの?
    旦那は私に許してもらえるっておもってるというのと同じで、主も離婚言われないと思ってない?
    子供の人生左右することだし、慎重に行動しようよ

    • 3
    • 17/03/28 16:15:06

    主さんと子供がいなくなったら自宅がラブホ代わりに使われない?

    • 5
    • 41
    • うずら玉子
    • 17/03/28 16:12:17

    >>36
    まぁどっちにしろ帰るんだからまた許してもらえるって思うだけだよ。

    • 2
    • 17/03/28 16:11:13

    >>38
    新幹線だ!
    とりあえず始業日までまだあるし。
    うちの横通過するのね、多分(^^)

    • 1
    • 39
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 16:10:29

    旦那を追い出しなよ
    何も悪くない子供と奥さん出ることないよ

    • 4
    • 17/03/28 16:06:02

    始業式は7日です。カードはあるのでカード払いはできます。やっぱり新幹線か。

    • 1
    • 37
    • 北京ダック
    • 17/03/28 16:04:40

    >>33
    普通にキャッシングだわ。
    返済は浮気したやつがやればよい。

    • 0
    • 17/03/28 16:04:23

    とりあえず私が家を出るくらいの覚悟があるっていうのを分かって欲しいというか、旦那はきっとまた許してもらえるくらいに思ってるんだと思うんです。

    • 3
    • 17/03/28 16:03:44

    さすがに高速バスは子供は飽きるよ。深夜バスでも寝づらくて嫌がるかもしれないし。
    新幹線つかえるなら、それがいいと思うよ。
    金は気にしないでカード払いとかしたら?

    • 3
    • 34
    • うずら玉子
    • 17/03/28 16:03:17

    7歳は始業式いつ?

    • 0
    • 17/03/28 16:01:05

    家出して実家に帰ってその後どうするの?
    学校とか幼稚園が始まったらどうするの?お金ないのにまたその旦那のところに戻るの?

    • 0
    • 32
    • 北京ダック
    • 17/03/28 16:00:46

    私はリアルに病院送りにしたよ。

    • 7
    • 17/03/28 15:59:04

    旦那に浮気したら、かなりの額を金を遣われてしまう!こいつは浮気したら何するかわからない怖い女だ!と痛い目みせてわからせてやろう。

    • 5
    • 17/03/28 15:57:16

    >>26
    7歳、5歳なら大丈夫じゃない?
    いろいろ持たせて。
    泣き叫ぶ年齢じゃないだろし。
    実家がいいよ、とりあえず実家いきなよ!

    • 3
    • 17/03/28 15:56:32

    >>26
    乳幼児じゃないんだし、気にすんな。
    一応、私はタブレットとかに映画おとしてから行くかな。暇潰しできる本とか買ってあげなよ。

    • 1
    • 17/03/28 15:56:29

    空港遠いので、新幹線が一番早いです。

    • 0
    • 17/03/28 15:55:27

    >>26
    飛行機は使えないの?

    • 0
    • 17/03/28 15:53:17

    高速バスかなにかで実家に帰ろうかな。
    バスでも何時間も乗るから子供ら他の方に迷惑かな?

    • 1
    • 17/03/28 15:51:15

    結局家に戻るならお金使って困るのは自分だよね
    実家がいいよ!

    • 1
    • 17/03/28 15:50:22

    みなさん優しくてありがとうございます。
    何度も話ししました。もう会ってない、連絡は来るから返してるだけ、私とは別れたくない、もう二度としない、と言ってます。でも、メッセージアプリみたいのが見つかって、それで今度は連絡とってるのかなって。

    • 1
    • 17/03/28 15:49:22

    家族うらぎって、不倫相手に惜しみ無く金使ってたんだから、あなたたちも借金してでも使っていいんだよ。

    • 4
    • 17/03/28 15:46:43

    海外とかじゃなく、1日で着く距離なんだから、行こうよ。金はつかおう。旦那に痛い目あじあわせてやろう。

    • 0
    • 21
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/28 15:45:59

    高速バスとか安くで実家には帰れそうにはないのかな?

    • 1
    • 20
    • レモンサワー
    • 17/03/28 15:45:50

    >>16
    8時間かぁ。。
    距離かなりあるね?
    ちなみにどちらなんだろ?
    春休みだよね、ちかかったらうちの二階でゆっくりしてくれて全然かまわないけど、、

    結局行きつくのは話し合いになるかね。。

    • 1
    • 17/03/28 15:44:23

    >>16
    話し合いしたあげく、まだ続けてたんでしょう?無理じゃね?

    • 1
    • 17/03/28 15:43:57

    >>16
    8時間は遠いなぁ。もう思い切って飛行機か新幹線で実家に帰るのがいいかもしれないよ。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ