不倫旅行中です。相談です。

  • なんでも
  • もも
  • 17/03/28 14:31:51

今、上司と不倫旅行中です。誰か相談乗ってくださいお願いします。
私25歳、上司38歳です。私は上司のことが好きです。優しいし細かな心配りもあって年こそ取ってるけどあまりの若者とのギャップを感じません。
しかし上司の家庭を壊す勇気、度胸が私にはありません。 この1年間、引くくらい夜も会いました。
最近になって「今の妻と離婚して、〇〇ちゃんと真剣に結婚を考えたい」って言って来るようになりました。
嬉しいのと同時に会社からの視線や奥さんの思いがひどく胸に刺さります。私はどうすればいいのでしょう。
転職したほうがいいでしょうか? 別れたとしても同部署の直系の上司なので毎日会うので辛いです。

所詮遊びなのでしょうか...

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 19:53:10

    旅行来ちゃってる時点でさ、家庭壊れてるとおもうよ!
    私の父も常に不倫してた笑

    父親と一緒に暮らした記憶がない。
    次々乗り換える高級車も一度も乗った事ないし!
    母親が頑張って働いて育ててくれた。
    母はいっつも同じ服着てた。
    父親は不倫相手と住んでたから、生活費はくれなくて私は学費自分で出した。

    父親は困ると母親に頼って来て許せなかったけど

    母親は父親の事今も好きで、孫生まれてからは一緒に可愛がってるよ。

    愛が強い者が勝つんじゃない??

    主さんは物欲目当てって感じ。
    会社でも優遇されるどろうしさ、旅行もタダで
    美味しい所も連れてってくれるだろうし。
    でも愛じゃないよね。

    その禿げた上司が本当に好きならさ、筋通すべきだよ。

    • 2
    • 17/03/29 19:43:58

    壊す勇気、度胸ないと言う人に限って奪おうと必死みたいですよ。自分の物にならないなら妊娠までさせて奪った人がいます。姑です!!

    • 1
    • 17/03/29 19:34:55

    不倫しながら婚活もしたら??

    一年って、あなたは中途採用で入社したの?
    私に言い寄ってきやがった男の不倫相手と境遇が似てる気がしてきた。



    • 0
    • 17/03/29 19:27:57

    私の友達は、相手が離婚するする言って10近く。離婚した様な事を言われ籍を入れようってなったら実は、まだ離婚してないって。婚期を逃したよ。不倫する人なんて信用しちゃだめ。

    • 3
    • 17/03/29 19:21:50

    元々この男には妻だけではなく主にも愛情は無い。男自体が親からの愛情を受けてないから。

    本当に主が大事なら離婚してから主との結婚話しをするはず。大事な人にいつ離婚できるかわからないのに不安な状態をさせない。
    誠意があるなら綺麗にしてから未来の話しになる。
    今離婚の話しを出すのは話したことで主が喜んで甘えて来るのを楽しんでる。

    今は若い主で楽しんでるいるけど、飽きたり他にお気に入りができたら、子供に離婚して欲しく泣かれた、子供の為に離婚できないから別れてくれと逃げる。

    職場での不倫はバレるかバレないかのスリルを楽しんでるだけだよ。
    もっと傷つく前に別れて新しい恋愛をして幸せになる方が楽しいよ。

    • 0
    • 136
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/29 19:18:40

    私の知り合いにいたよ。
    不倫から結婚した人。
    結婚した当時は彼の元奥さん家事もあまりしないしお金のことうるさいし彼のこと大事にしなかったんだってと言ってたけど、離婚した今はこんな傲慢でお金に汚くて自分の嫁を大事に出来ない人だから元奥さんはそうなったんだ。
    元奥さんの気持ちが良くわかる!と言ってる。
    皆が皆そうとは限らないけど両親からも友人からも職場からも笑顔でおめでとうと言われる結婚をしなさい。

    • 2
    • 17/03/29 19:10:53

    若い若いって言ってもらえてるけど
    25歳.そんなに若くないんやで。

    上司禿げてるか気になる。

    • 1
    • 17/03/29 19:03:03

    転職して別れましょう。
    不倫する人は繰り返すよ。
    そもそも若い子に夢中になって奥さんを捨てるような人本気で信用出来るの?

    • 4
    • 17/03/29 18:54:58

    楽しい不倫旅行中に事件事故に遭わないようにお気を付けあそばせ

    • 1
    • 132
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/29 18:54:33

    自分に娘ができてさ、年頃になって、13も年上の既婚者上司と不倫しまくってて「今の妻と離婚して、〇〇ちゃんと真剣に結婚を考えたい」と言われている娘をあなたは応援できるのかい?

    • 2
    • 17/03/29 18:53:31

    主は暇人笑

    • 1
    • 17/03/29 18:47:46

    >>128

    おブスっぽいよね。気弱を装ってる面の皮厚いおブスっぽい。
    可愛かったらもっと上のレベルを狙うはず。。

    • 0
    • 17/03/29 18:45:19

    主の仕事は何なの?
    転職しづらいわけ?

    この男はただの上司?経営者じゃないの?

    メリットなくない?

    • 0
    • 17/03/29 18:44:39

    38歳のおっさんより若くてかっこいい将来有望なイケてる男の子がいいでしょうよ。まだ主25でしょ?38のおっさんにしか相手にされないようなものすごいブスなの?

    • 0
    • 17/03/29 18:44:27

    これは釣りなんじゃないか?

    • 0
    • 17/03/29 18:40:38

    >>116
    不倫する男は100%いい男いないよ。

    • 4
    • 17/03/29 18:38:22

    >>116 慰謝料用意してなよ

    • 2
    • 17/03/29 18:36:31

    主、相当面の皮厚いよね。
    アドバイス一切スルー!

    転職したくないし、不倫は辞めないけど
    会社からの視線も奥さんの気持ちも無視したいんでしょ?っていうか、もうそうなってるでしょ

    結局は悪い事してる私を認めて。って思ってるんだよ。

    25歳なんて、もういい年なんだから聞き分けないとね。

    • 0
    • 17/03/29 18:20:49

    男への愛情なんて時期冷めるもんだよー
    そんなもんのために一生を台無しにしちゃっていいの?後悔するよー

    • 0
    • 17/03/29 18:18:15

    >>116
    何て言ってほしいの?
    不倫している人にだけ見てもらうトピ立てたら共感してもらえるんじゃない?

    • 1
    • 17/03/29 18:18:08

    >>117
    だよね?しかも私35歳笑
    若い子に飽きたとか。
    きっとそのうちタイ人とか60代とか試しそう

    • 0
    • 17/03/29 18:14:39

    >>116
    勇気がないだの言い訳ばかりだね!
    まずは奥さんに謝って別れて、転職しなよ!

    その位の悪事働いてるんだよ!自覚ある??

    • 0
    • 17/03/29 18:12:15

    >>116
    不倫男の上等文句。笑

    奥さんに支払う慰謝料貯めたら?

    てか、やめる気ないのになんでトピたてた?
    まさかの愛されてる自慢?

    • 1
    • 17/03/29 17:59:41

    主はまだ25なんでしょ?後で後悔することになるよ。まだまだ他に良い出会いがあると思うんだけど。もったいない。それに今そうやって不倫旅行してるような男だよ。あなたを手に入れたら満足して、また他の女と浮気すると思うよ。

    • 0
    • 17/03/29 17:57:28

    >>115あ~その通りだね。常に新しいおもちゃで遊びたいだけの子どもだ。

    • 1
    • 17/03/29 17:54:34

    転職する勇気がありません。
    上司の事大好きです。奥さんにはもう愛情がないそうです。

    • 0
    • 17/03/29 13:49:43

    主 返事無いね!
    25歳の不倫相手いる社長に、何でもするから愛人になってほしいって言われた。
    初めての食事でそんな事言われてびっくりしたし
    勿論お断りしたよっ
    私がオッケーしたら25歳の方は切るつもりだったみたい。

    そんなもんだと思うよ!!

    常に新しいの探してるんだよ!

    • 0
    • 17/03/28 23:06:25

    今はお互い本気かもしれないけど、その内冷めるときがくるよ。
    奥さんに悪いって気持ちがあるんでしょ?
    慰謝料払ってでもその上司といたい?

    2人でいるときは男はなんとでもいえるもんだよ
    まだ主は若いんだからそんな重たい荷物背負ってる人と一緒になろうなんて思っちゃダメだよ

    誰からも祝福される人と一緒になりな!
    後悔しかないよ。

    • 1
    • 17/03/28 22:02:37

    その男に言いたいのだが本妻は慰謝料や養育費を請求しないと思ってるのか?
    するだろうよ
    子供いてこういう状況で離婚再婚するってことは今までより稼ぎが必要
    ここからは主へ
    本妻の子供が成人するまで不倫男はずっと養育費を払い続けないといけない
    とすると自分の子供を産んで育てていても不満が出てくるよ
    何故他の女の子供に毎月お金を払わなければいけないのかってね
    親戚は本妻の子供と主の子供を比べるだろう
    口にはしなくても主の子供が少しでも劣れば陰で笑いぐさになる
    よほど厚顔無恥で気にならない性格じゃないともたないよ

    • 3
    • 112
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/28 22:02:37

    お互いばかだから浮かれてられるんだろうね。そんな底辺なやつのどこが魅力なのか分からない。

    まだ「俺には家族がいてて、会社には家族のために仕事をしにきてるから、そういうことは考えられない」という男の人の方がかっこいい。
    心配りができるってさ、すでに家庭を粗末にしてるやつが心配りができてるわけないから。取り繕ってるだけ。

    • 2
    • 111
    • やげんなんこつ
    • 17/03/28 21:57:39

    男からしたら結婚して子どもまで居るおっさんの自分なんかにこんな若い子が夢中になってくれて嬉しい限りだろうね。そうそう若い子と付き合うなんて機会はないだろうから楽しいんでしょう。甘い言葉を言えば若いから大人の男性への魅力を感じてる子はすぐコロッといっちゃうしね。

    • 1
    • 17/03/28 21:48:06

    一緒になれたとしてもあなたが奥さんと同じ歳になる頃にはその男はまた若い女に走るね

    • 3
    • 17/03/28 21:45:53

    すでに主さんが上司の家庭壊してるよ。

    • 1
    • 17/03/28 21:43:35

    最低な主さん。訴えられて慰謝料請求されてね。

    • 4
    • 107
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 21:40:56

    自分の血をわけた子どもさえ幸せにできない男が他人の女なんか幸せにできるはずがない!

    • 2
    • 106
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 21:05:03

    ゲス川谷を思い出して。みんな女が不幸になってるでしょ。

    • 1
    • 17/03/28 20:24:08

    軽く計算してみようか

    主は25歳。まだまだ若い。良い相手も選べるし今まさに人生のパートナーを選ぶのに良い時期。婚カツでは30代になったらもう用なし。慰謝料請求される可能性大。職を失う可能性も大。

    相手は38歳。妻子もおり不倫相手もいて人生楽しい。このままでも楽しいし離婚しても不倫相手と家庭を築ける。慰謝料と養育費はイタイけどまぁたのしけりゃいいや。妻子が傷つく?どうでもいいや!不倫楽しいし。

    相手の男性にしたら妻子もいて若い不倫相手もいてウハウハ。このままだと確実にばれる。慰謝料とられる。仕事もどうなるか。
    ボロボロになったとき何歳かな?おばさんになって不倫で慰謝料払った過去があってまともな男性とお付き合いできるかな?若さなんてあっという間。お父さんお母さんも泣くよ。大切に育てた娘が不倫しているなんてね。

    • 3
    • 17/03/28 19:59:03

    浮気癖は治らない。
    主と結婚しても他に若い子探すだろうね。

    • 0
    • 103
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/28 19:40:44

    まだ25歳なんだから、もっと良い人いるよ。目を覚ましなさい。そんな男と一緒にいるだけで不幸になるよ。

    • 0
    • 17/03/28 19:39:53

    答えても、辞めないでしょ?


    地獄行き、発車してまーす


    黙っていても、不幸行きだから大丈夫よ

    • 2
    • 17/03/28 19:35:01

    主が壊す勇気がないっていうのはそこまでの気持ちはないってことだよね?

    そこまで彼が「結婚したい」というなら、「離婚してから出直してこい」と強気で言えば?

    家庭を守るのも、離婚するのも主が口出したとしても意味ないこと。
    離婚してほしいって言っても、しない男なんて山ほどいるんだから。

    • 1
    • 17/03/28 19:24:44

    うちの旦那みたい。
    長男は不倫に気づいて死にたいとばかり言ってましたよ。
    本当に家庭も子供と私の心も壊されました。

    • 0
    • 17/03/28 19:06:12

    うちは旦那にそれをやられました。
    子供は一歳でまだ何もわからないから、まだ良いけど。 結婚してるってわかってて何故、気持ちにブレーキをかけなかったのでしょうか?

    • 1
    • 98
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/28 18:39:54

    不倫するような男は所詮嘘つきよ。

    • 1
    • 97
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/28 18:35:33

    無駄な時間過ごしてるー。

    自分の家庭も守れない人が、あなたを守ってくれるかね。
    ま、あなたと結婚してもまた不倫するよ。

    刺激が欲しい病だもの。これ治らないから。

    • 3
    • 17/03/28 18:18:09

    別れが辛くても別れなきゃダメ。相手の奥さんや家族に知られたら主の家族、両親や兄弟にまで迷惑をかけることだってある。
    相手の子供や家族から恨まれることだってある。
    若いのに人生もったいない。
    楽しまなきゃ。

    • 1
    • 17/03/28 18:15:28

    主、きっとモテない人生だったんだろうな。
    25なんて、チヤホヤされて選び放題なんだから
    職場の既婚オッさんに利用されてる場合じゃないよ、、
    あと、妻子に対して加害者だという事を忘れないでほしい。
    男以外誰も得しないでしょ。

    • 4
    • 17/03/28 18:10:53

    捨てちゃいなよ。面倒じゃないの?

    • 1
    • 17/03/28 18:09:47

    この恋愛は遊びと割りきって、婚活すれば?
    まだ25才だもん、38才のおじさんじゃなくて同年代の人とお付き合いしてみたら?

    • 0
    • 92
    • アスパラベーコン
    • 17/03/28 17:56:47

    そんな関係は誰も幸せにならないから早いとこ切った方がいい。
    私は不倫された側だけど、簡単に子供と捨てられて、精神的ストレスで体調崩してるよ。みんながみんな私みたいになるわけじゃないけど、離婚はただでさえ精神的ストレスがすごいって聞くよ。裏切られて別れるしか道がない方の気持ちを考えてみてよ。周りのたくさんの人を不幸にする前にやめなよ。人の不幸の上に幸せはないよ。

    • 1
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ