東京03豊本との二股認め謝罪

  • ニュース全般
  • ギョーザ
  • 17/03/28 14:27:18

 週刊誌で東京03豊本明長(41)との二股交際疑惑を報道された女優の浜松恵(34)が28日、ブログを更新、事実を認めた上で関係者に謝罪した。

 ブログで浜松は「本日の週刊誌の報道について」というタイトルで「本日発売の「写真週刊誌FLASH」で報道されました、東京03明長さんとの件についてご報告させて頂きます。

誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。

元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、

私の中では普通の会話と思っていました。

恥ずかしさとかはありませんが、

信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。(もう友人とは思っていませんが…)

ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います。。。

 なので、お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますが

あまり叩かないで頂ければ、、、と思っております。

今後は友達には相談事はしません。と心に固く誓いました。

そしてこの報道の事実が発覚してから、ずっとそばで支えてくれたHマネージャー含め事務所の方々には心から感謝しています。

ショックで落ち込んでいた私のそばにずっとついてくれて明るく励ましてくれたHマネージャー、ありがとう。

最後に関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。濱松恵」とコメントをつづった。

 相手のお笑いトリオの東京03豊本明長は女子プロレスラーで、ミス・モンゴル(年齢非公表)=FMW=と婚約中と言われている。(スポーツ報知)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 00:03:11

    あらま

    • 4
    • 17/03/28 16:02:39

    LINE②

    • 3
    • 17/03/28 16:02:08

    LINE①

    • 1
    • 17/03/28 15:08:39

    二股の方

    • 0
    • 17/03/28 15:08:16

    モンゴルさま

    • 0
1件~5件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ