勤務時間の相談したい時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/30 09:11:49

    今年は年間130万円以内にしたい。
    いずれは、正社員になりたいとは思ってるけれども損する年収になるなら130万以内で働きたいんですよね。

    • 1
    • 10
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 01:04:22

    >>9
    わがままだね。。

    勤務時間について相談させてください

    と切り出せばいーじゃん。
    延長がいいの?
    正社員になりたいの?

    • 0
    • 9
    • 北京ダック
    • 17/03/29 08:59:47

    忙しい時は17時まで勤務でもいいけど暇な時に17時まで勤務はきついよね

    • 0
    • 8
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 22:32:38

    ハローワークの求人には正社員の登用の可能性あり。と記載がありました。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 22:29:29

    >>4
    なんて相談しましたか?参考に教えてください。
    これから書類とかいい感じに忙しくなるかもしれなくて時間延長を相談した所で忙しい時だけ残業してくれればいいよ。って言われたらそれ以上(時間延長又は正社員)は望無しということですよね?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 19:44:21

    必要なら大丈夫だよ、
    私は特に必要性ないだろ?と思ってたけど延長出来たよ

    • 0
    • 3
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 16:41:12

    比較的暇なんだけど勤務時間を、1時間伸ばしたいの。
    これから書類とかで大活躍だよって言われたからこれからのタイミングならOK出る確率は高くなるよね?

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/03/28 12:58:51

    そのまんま、切り出せばいいさ!

    私は、辞めたいと願い出たら勤務時間とか変更出来るから残ってって言われたよ、数社から。
    だから、残ってほしければどういう感じで言おうともOKが出るので、普通に言えばいいと思う。

    • 0
    • 17/03/28 12:36:39

    シフトの件でちょっとご相談(お話)したい事がありますのでお時間いただけますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ