私は絶対に離婚しない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 06:45:47

    たった7年
    まだ7年
    これからも平和とは限らない
    傲慢になっちゃだめだよ

    • 2
    • 17/03/28 06:45:14

    たかだか7年じゃん(笑)

    • 0
    • 59
    • キッズルーム付き
    • 17/03/28 06:44:28

    >>56
    なんでヤリチンヤリマンになるの?

    • 0
    • 58
    • キッズルーム付き
    • 17/03/28 06:40:27

    私もデキ婚7年続いてるけど、愛情があるかと言われたら‥どうだろうな。

    そして、うちの親は駆け落ちデキ婚で34年。仲いいよ。たかが7年で愛情なんちゃら~とか、主バカ発言はやめなー

    • 0
    • 17/03/28 06:31:35

    少数派ですね
    殆どは離婚してるから説得力なし

    • 0
    • 17/03/28 06:29:11

    >>52
    ヤリマン・ヤリチン(笑)

    • 0
    • 17/03/28 02:18:20

    >>50
    なんだ汚とこか

    • 0
    • 17/03/28 01:06:14

    出来婚20年…。
    離婚の危機もあったけど、今となっては離婚する事すら面倒くさい。

    • 1
    • 17/03/28 00:55:31

    うちは17年目
    若い頃は何度も離婚の危機があったけど歳を取ると落ち着いてきたわ笑

    • 0
    • 17/03/28 00:52:28

    20歳22歳交際3ヶ月で妊娠が発覚し結婚して今11年。
    今の所仲いいけどこれからじゃない?
    子供が中高生、成人してからの離婚とかよく聞くし。

    結婚生活は毎日の積み重ねだからさ。

    • 2
    • 17/03/28 00:51:25

    全員じゃないもんねー。

    • 0
    • 17/03/28 00:50:24

    >>40
    それなら一夫多妻制にして女にバンバン子供産ませたら金にも困らず良くなるけど??

    • 0
    • 49
    • トマトベーコン
    • 17/03/28 00:50:16

    >>45
    そればっかりは分からんやん。
    逆に何で断言できるの?

    • 0
    • 48
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/28 00:46:05

    絶対離婚してやると思ってたけどできなかった(笑)

    • 1
    • 17/03/28 00:45:03

    私もそう思ってた。
    おじいちゃんおばあちゃんになってもこの人とは離れないだろうなって。
    でも結婚して8年目に離婚したよ。
    人生って何がどうなるか本当にわからないもんだなって思ったよ。

    • 0
    • 17/03/28 00:40:32

    12年目だけどこれから先はわかんないなー。最近ウザく感じるし。基本的な性格と価値観は合うけどね

    • 1
    • 45
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 00:40:29

    >>44
    何でそんなこと言うの?人として最低だよ。

    • 0
    • 44
    • トマトベーコン
    • 17/03/28 00:36:03

    旦那は浮気してるかもよ?

    • 0
    • 43
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 00:34:49

    うちもデキ婚で今年7年目。同じく乗り越えれない壁はたし。
    すぐ離婚になると思ったけど、まあまあ続くもんだね。

    • 1
    • 17/03/28 00:32:09

    デキ婚に限らずみんなそう思って結婚するよ。

    • 0
    • 17/03/28 00:25:49

    避妊怠り婚でも相性よければね
    だいたい2.3年で離婚してる気がする

    • 0
    • 17/03/28 00:24:34

    >>39
    国の為にはいいのよ
    不妊が結婚して小梨夫婦が増えるよりはね
    子供は将来の年金税金の払い手だから
    だからマスコミがいま授かり婚と言ってる

    • 1
    • 17/03/28 00:19:51

    >>33
    いいように女は考えるんだね
    男からしたら仕方なくデキたから結婚みたいだよ。セックスやるだけだった女が妊娠しちゃっただけの事

    • 0
    • 38
    • 北京ダック
    • 17/03/28 00:19:21

    離婚しなかったぞドャ★は片方が墓に入るまで断言できないよね。
    私と出来婚19年目だけど、穏やかに暮らしていても何があるか分からぬもんだと思ってる。

    • 2
    • 17/03/28 00:18:45

    うちはデキ婚7年目で離婚したわ。
    途中で苗字変わったり転校させたく無かったから子供が小学生になるのを期に逃げるなら今しか無いと思った。
    もう一生男は不要。

    • 0
    • 36
    • キッズルーム付き
    • 17/03/28 00:18:11

    デキ婚で6年半目、年の差(13歳差)色々ムカツクことあるし離婚したいって思う事あるけど子供こと考えたら勇気が無いな...。色々あるけどまぁまぁ幸せかな。

    • 0
    • 17/03/28 00:17:30

    絶対に離婚はしない!
    死ぬまでATMとして頑張っていただきます。

    • 2
    • 17/03/28 00:16:54

    夫婦で乗り越えられない壁はたし!
    でウケちゃった!

    • 0
    • 17/03/28 00:15:53

    デキ婚ってより授かり婚だと思ってるから反論も何もない
    これからもずっと幸せでいてください

    • 2
    • 17/03/28 00:13:37

    デキじゃないけど14年目に離婚したよ

    • 0
    • 17/03/28 00:11:43

    >>22
    私も。

    • 0
    • 17/03/28 00:11:33

    うちもデキ婚14年。もう15年になるけど色々あったからなー
    なんとも言えないよね。
    夫婦生活を持続させるのって大変だよね。

    • 0
    • 29
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 00:10:51

    うちも7年。でも7年なんてあっという間でまだまだだよ。

    • 0
    • 17/03/28 00:09:51

    はいはい、良かったね~(棒)

    • 0
    • 17/03/28 00:09:13

    人生何があるかわからないよー(¬_¬)
    断言できるのはもっとおばあちゃんになってから。

    • 0
    • 26
    • うずら玉子
    • 17/03/28 00:09:08

    7年ではまだまだわからない

    • 0
    • 25
    • 北京ダック
    • 17/03/28 00:08:57

    10代デキ婚うちの親、50半ばで離婚。
    どちらかが死ぬまでわからないよ

    • 0
    • 17/03/28 00:08:52

    主よ!お互い今のまま維持出来るように頑張ろうね♪

    • 0
    • 23
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 00:08:32

    絶対とか断言しちゃうやつはだいたいダメになるパターン。

    • 0
    • 22
    • うずら玉子
    • 17/03/28 00:08:01

    私も7年たつけど、主みたいにドヤれないわ。

    • 1
    • 21
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 00:07:58

    何十年もたってるのかと思ったら7年かい(笑)
    うちは出来婚で15年だけど、まだまだだな~と思うよ。
    これからまだまだ先は長いからね~

    • 0
    • 17/03/28 00:07:32

    >>17あゆってレスあったからつい!

    • 1
    • 17/03/28 00:07:01

    >>15離婚しない!それにあゆは旦那だからこそ結婚出来たんだと思ってるからさ!

    • 0
    • 17/03/28 00:06:41

    どんだけかと思ったらうちと同じ7年w
    まだまだ何が起こるか分からんよ~

    • 0
    • 17
    • キッズルーム付き
    • 17/03/28 00:06:19

    >>6ほへって何?気持ち悪い

    • 1
    • 17/03/28 00:05:32

    私は10年目に離婚したわ。
    スイートテンダイヤモンド狙ってたのに。笑

    • 0
    • 17/03/28 00:05:09

    >>5
    ほー
    旦那が愛人作って、愛人妊娠出産して、その出産に旦那が立ち会って名前まで考えてあげてても?

    浮気しないよ!は、なしだよ。
    こんな裏切りあっても離婚しないの?

    • 0
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/03/28 00:04:44

    金婚式迎えられたらドヤッていいよ

    • 0
    • 17/03/28 00:03:52

    まだ7年。笑

    • 1
    • 12
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 00:03:37

    うちも16で妊娠してそのとき彼氏も16だったから2年待って結婚したよ

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ