引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 79
    • ちい
      17/05/06 23:48:14

    今、コメントして送信したのに、一瞬で消えたよ。どうしたのかな。やり直しだよ。

    ねっち、テニスで進級したんだね。子どものスポーツは上達具合で成長が見えるから楽しいよね。
    お友達と遊べてよかったね。出かけたり外でお弁当食べて楽しい連休だったようだね。

    私のお腹は治ったよ。今日はなんともないんだ。昨日整腸剤飲んだからかな。でもいきなりきたら怖いから、家で大人しくしていたよ。出かけたかったのにな。
    午後になっこの誕生日プレゼントを一足早く買ってきたの。今年は自転車。好みのタイプや色がなくて三軒も自転車屋さんを回りやっと見つけたよ。いつもなら青や緑のものを選ぶのに、自転車はサーモンピンクのようなオレンジのような色を選んでびっくりしたよ。好みの変化かな。
    帰ってから家の前で乗り回してたよ。大人のサイズだよ。大きくなったんだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ