引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 75
    • ねっち
      17/05/05 19:14:04

    ちーちゃん、お疲れ様です。グッタリだよね。
    御朱印帳、これからやってみようかと。
    高校の頃の担任が秩父の寺の息子で、京都に修学旅行に行った際も、御朱印集めをしてみよう。なんて言っていて、その頃は全く興味なかったけど、きっと御朱印もらうと記録になるし、想い出になるかなと。
    今日は近くの公園に行ったんだ。みんなお弁当を食べていて。私だけ家に戻り、サンドイッチを作って食べたんだ。
    外で食べるのは美味しいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ