引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 501
    • ちい
      17/12/02 00:07:29

    はぁ。。。ムカつく。どうしてあーちゃんはいつもいつも私を怒らせるのか。どこまでガッカリさせるのか。
    明日が模試だなんて昨日聞いてびっくり。しかも高校説明会に参加するのわかってて、時間も被ってるし勉強も。。。毎日机に座ってるけど、大したことしてないのは見てればわかる。しかも先週から体調崩してたから厳しく言ってなかったんだ。そしたら模試だと言い出した。
    本当にムカついたよ。あと2回しかない模試なの。無駄にする気かよ!
    怒って昨日から遅くまで勉強させてるけど、目を離すとやらないし、やったと嘘をつくし、めまいがするとか喉痛いとか言い出して。
    見たらこの前の風邪の抗生物質も途中から飲んでなくて、ぶり返しても仕方ないよね。
    明日の説明会に行かないとアウトなんだよ。、4日が提出期限なんだから。
    本当にあの子の頭の中覗きたいよ。我が子ながらひくよ。もう本当にやだ。明日一日中いっしょに高校周りなんかしたらストレスで禿げそうだよ。胃に穴もあきそう。
    塾に連絡して日曜に受けさせてもらうことにしたけど、穴があったら入りたかったよ。前もってわかってることなのに直前にこんなこと言い出して。
    愚痴ってごめん。私の狭い器では受け止めきれない。ほっとけば自分で焦ってやりだすとか周りは言うけど、そんなことで気付く子ならとっくに改善の兆しが見えるでしょ。
    冷たい言葉しか出てこないから、今は一緒に居たくないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ