引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 493
    • ちい
      17/11/28 00:09:49

    ねっち、体調不良だったんだね。
    土曜のはこの前触れだったんだね。テニスのお友達のインフルも気になるし、明日の様子でまた受診かな?
    あーちゃんも熱は一晩で下がり、ノドが少し赤いくらいで済んでしまったから、そんな風邪も流行ってるのかもしれないね。
    今日は職場でもいきなり39度の発熱で2人早退していたよ。朝から39度台でお休みって子もいた。みんなでついにインフルきたかとヒヤヒヤしてるよ。この時期本当に嫌だよね。
    私とあーちゃんはだいぶ復活したけど、なっこの鼻はひどいよ。咳も出始めたから様子でやばそうなら受診だよ。
    インフルの予防接種受けたいのにな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ