引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 488
    • ちい
      17/11/25 22:32:23

    じゅんちゃんもインフルの予防接種は受けたんだね。あれ、なんであんなに腫れるんだろうね。ぶつかると痛いしかゆみもあるし。
    ねっちも体調今ひとつなんだね。
    あーちゃんは熱が下がったけど学校は休み受診したよ。喉が腫れてるからその熱だったんだろうって。今日は一日寝て過ごしてたよ。
    私はまだ不調。悪寒?ゾワゾワする感じが抜けず、頭もクラクラするしだるいよ。薬が強いのかも。眠気が来るよ。

    珍しく明日は全員何もなくのんびりできる日だよ。でも体調不良だから一日中寝て過ごすの。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ