引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 487
    • ねっち
      17/11/25 22:21:05

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    ちーちゃんも、あーちゃんも大丈夫かな。
    熱はどうかな。
    ちーちゃん、体調悪いのに、大変だね。
    無理しないようにね。

    昨日は、耳鼻科を受診してきたよ。すごーく鼻が詰まっていたけど、抗生物質とかは出なかったんだ。
    ねっちは、テニス帰ってきてから、頭がボーっとすると体調悪気味。
    テニスに、他の小学校の子がいるんだけど、火曜からインフルで休んでいたんだって。まだ、危険だよね。。
    なんだか、怖いよ。
    この季節は嫌だね。
    私はリハビリの病院で、予防接種してきたよ。今は、すごーく腫れてるよ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ