引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 481
    • ちい
      17/11/21 23:21:39

    お疲れ様です。
    毎日寒すぎるね。自転車は特に寒そう。今日のバスケの帰りは、まさに真冬の寒さだったよ。

    最近バスケに燃えてるなっこ。つい最近まで急に、レギュラーから外されて、親子ともに落ち込んでたんだけど、それでなっこのバスケ魂に火がついたみたい。レギュラーを取り返すためにとにかく練習で周りにわからないことを教えてもらい、家でDに細かいレクチャーをしてもらいながら振り返りをして頑張ってたんだ。そしたらそれが監督に認められてまた戻れたの。
    毎回何か1つは絶対褒められて(監督がそうしてくれてるんだと思う)本人はどんどんやる気が増して来る感じ。
    大会に向けていい成長だよ。あれがなかったら今のなっこは居ないと思うよ。
    本人は楽しくて仕方ないみたいだし、結果もついてきてるから、そういう時は、きっと親のひいき目もあるけどかなり伸びてきてる。
    今度の試合は相手の格上の子についてディフェンスするんだ。それでも前向きで頑張って欲しいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ