引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 464
    • ちい
      17/11/13 00:55:21

    はぁ。。。
    さっきまでDと高校を含めたお金の話で、がっかりしたよ。夏前に一度Dに我が家のお金のことや私の働き方のことはなど相談したんだ。今はダブルワークしてるけど、そのままだと扶養範囲は超えてしまう。一つにして扶養内で働くか、ダブルワークで130万の壁まで働くかを相談したくてね。私は一つにしたかったんだよね。2つはやっぱり大変だし、体もきついし思いがけず両方の収入も増えて130さえも超えそうだったから。Dはなるべく働いて稼いで欲しいと言うんだけど、あまり積極的な意見はなくはっきりしない感じだったの。その時にちゃんと我が家の貯蓄も話したのに、今日、私立はきついという話から急に焦り出し、やばいよなって。半年も前から私は言ってたのに、今更電卓叩いて首をひねってるんだ。私のやりくりが悪いとでも言いたいみたいにね。
    本当に頭にきたよ。いつも何にも考えず、私に任せっきりで、相談しても真剣に聞いてなかったことが発覚だよ。
    もう不安でしかないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ