引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 459
    • ねっち
      17/11/10 08:29:55

    ちーちゃん、お疲れ様です。昨日の散歩はハードすぎるね。恐ろしい坂。まるでトレーニングのようだよ。
    もう少し、なだらかな道を散歩したいよね。
    筋肉痛になっていないかな。

    あーちゃんの作品、戻ってこないのね。でも、内容が何かに載せてくれるといいね。
    姉妹揃って、文学の世界に入り、姉妹揃っての芥川賞作家なんてことになったりして。

    マンモ、他の日に受けた同じ職場の女性も痛くなかったと大絶賛していたの。
    腕がいい人がいるんだね。今までの痛みはなんだったのくらいに、痛くなかったんだよ。
    その技師の方も、今まで痛かったですか?みたいに最初に聞いてきたんだよ。
    だから、痛くないことを予想していたんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ