引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 429
    • ねっち
      17/10/27 23:41:23

    ちーちゃん、結婚記念日おめでとう!Dさんやるねぇ!!
    焼肉屋に行くと幸せな気持ちになるよね。

    中学の吹奏楽部は、あんなにちゃんとしているんだね!ビックリしたよ。最近、クラッシック聴きに行けてないよ。ねっちが生まれる前は、妹とよく行っていたんだ。
    ほんと、いいよねー

    今日は、最高に楽しくてリフレッシュできたけど、なんとDが昨夜から熱で今日は仕事を休んだの。
    ここ数日、様子がおかしくて、受診しろ!と言っていたんだけどね。
    雨の中でサッカーをやったりして、風邪をひいたんだよ。
    昨日は、私が怒り狂うと思ってか、夜に熱があると言わなかったんだよ。
    インフルだったらと、焦ったけど、病院に行く前に熱は下がり、風邪薬を処方されていたよ。
    おかげで、ねっちの塾のお迎えをやりました。
    元から半休企画で助かったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ