引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 362
    • ねっち
      17/09/24 15:08:41

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    今日は、ストレスの逃がし方などをきいたよ。
    まずは、子供に言いたいこと。〈なんで勉強しないの!テストの結果がなんで悪いの?〉など子供に怒っても、それで素直に聞く子供はいない。自分〈親〉のストレスは、自分〈親〉で解消しなさい。
    勉強しない子供がいたら、ケーキあるけど食べる?など気分転換させてから、勉強にもっていく。みたいな話をしていたよ。
    講師の話が面白くて良かったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ