引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 358
    • ちい
      17/09/22 00:35:34

    じゅんちゃん、ゆー君と一緒になれなかったなんて…残念だったね。ゆー君は納得できたのかな?ママがいるのに、他の班に行っちゃうなんて寂しかったのでは?
    私も前にあったよ。調理実習のお手伝いに行って、あーちゃんの班になれなかったこと。同じ教室にいたからまだ良かったけど、違う場所に行くなんてだよね。
    でも仲間がいてくれてよかったよね。お茶もできたし、友達に会えたし。そういうところの情報交換、何気に役にたつからね。

    私はこのところの花屋で指先のアレルギーが酷くて、今は両方合わせて5本の指先が皮がむけ赤肌で触るだけで痛いんだ。指先用の絆創膏を貼ってるんだけど、一箱が2日で終わるの。すごいお金かかるよ。指先用の絆創膏って高いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ