引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 356
    • ちい
      17/09/21 00:27:53

    ねっち、痛むんだね。疲労かな?
    成長期だし、関節にも負担かかりやすいよね。
    早く良くなりますように。
    町探検、懐かしいな。この前も職場の前を小学生が通ったよ。賑やかで可愛かった。引率、学校の様子が見られていい経験だね。ゆー君も喜ぶね。

    今日の私はマヌケすぎて落ち込んだよ。花屋で配達の道間違え、ガソリン入れに行ってお金忘れて戻り、なっこのバスケの場所を間違え、バスケの持ち物を忘れ……ありえない大ボケの連発だったよ。
    私、脳みそがやばいよ。こんなはずじゃなかったのに…自分で自分が信じられないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ