引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 355
    • ねっち
      17/09/20 21:50:21

    ちーちゃん、イライラわかるよ!!私も仕事では大丈夫だけど、家ではイライラ。
    Dが、ママがちょっとのことでもキレるから、みんな注意しな。と聞こえるようにいうので、
    余計にキレ。。
    あの議員並みだよ〈笑〉
    ねっちが、かかとが痛く体育を途中から見学したというので、仕事終わってから、整形外科を受診。
    ネットで予約してから行ったけど、1時間半待ち。帰りは8時だよ。
    先週も、膝が痛いと受診したんだ。
    膝とアキレスけんの炎症で、塗り薬をもらったよ。
    また1週間後に受診なんだ。
    明日は、おもいきって、1日休み、ゆーの町探検の引率をしてくるよ。
    ねっちが2年生の頃も休んで、ゆーは保育園を休んで一緒に行ったんだ。
    ゆーが来て欲しいと。来て欲しいと言われるうちが、かわいい時だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ