引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 354
    • ちい
      17/09/19 23:14:53

    お疲れ様。股関節、やばいね。少しでも楽になるといいんだけど、やっぱり忙しいと使っちゃうもんね。無理しないで大事をとってね。

    メンタルトレーニングは特にないんだけど、最近の監督からのお話はそんな感じのことばかりだから、練習の中で少しづつ改革しようとしてるのかもね。
    学校でそんな講習?してくれるのね。すごいね。私、そういう話大好きだから聞きたかったな。仕事柄カウンセリングに興味もあるし。

    今日はイライラが止まらないよ。ホルモンかもしれない。仕事では我慢できたけど、家では些細なことでキレてるよ。ついつい顔に出てしまって、反省するけどダメだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ