引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 336
    • ちい
      17/09/09 23:25:01

    今日は少し復活。朝から学校の草むしりに行って来た。体力に自信がなかったからDに学校まで車で送ってもらったけど。
    役員じゃなければ休んだけど、役員だからなんとか参加。途中でクラクラしちゃった。食べてないからね。
    帰っておかゆとスープのんだら今度はフワフワするめまいで起きてられなくて横になったよ。
    遅めにお昼を食べた後にもまたフワフワして眠くて仕方ない感じになり寝ちゃった。食べるとダメだよ。でもお腹は空くんだよね。まいったよ。
    字はウチも汚いよ。書き順やばいし。
    私も字が下手だから遺伝かなと諦めてたよ。せめて丁寧に書いてねとは言ってる。せっかちだからダメだね。女の子なのにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ