引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 334
    • ねっち
      17/09/09 13:28:21

    ちーちゃん、大丈夫!!
    うつってしまったのかな。その1人下痢の子が怪しいよね。
    吐き気がまたヤバイんだよね。
    なかなか血が取れないのも、大変だったね。。くれぐれも無理しないようにしてね。

    昨日のが載っていなかったよ。ちゃんと押せていなかったかな。

    ゆーの字が下手すぎて。。公文の書き方教室などに入った方がいいと考えていたんだ。
    でも、送り迎えが厳しいので断念。Dも乗る気じゃないしね。いつも奴は乗る気がないんだけどね。
    1年生の最初の頃、ねっちとはマンツーマンで、かなり厳しく教えたんだ。宿題の字も、何回も書き直しさせて。
    ゆーにも同じようにしていたんだけど、Dが
    いいよ。男なんだし。。みたいなことを、教えている最中に言ったもんだから、ゆーは、もうやらなくていいと思ったみたいで。。
    私も、結局、その発言に頭にきて、やらなくなってしまって。。
    気づけば、かなり下手に。私が文句を言いまくっていたら、Dが教える!と。。
    どうなってしまうかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ