引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 330
    • ちい
      17/09/06 22:35:01

    じゅんちゃん、愚痴を聞いてくれてありがとう。罪悪感と虚しさがどんより垂れ込めてたけど、少し気持ちが楽になったよ。
    前に先輩に同じような話をしたら、これから大人になるまでが一番しんどい時期だよと教えてもらい、まさにその洗礼だよ。
    大きくなればまた違う悩みがくるんだね。
    周りの人に助けてもらってなんとかきたけど、これからもそれは変わらなくなんだよね。
    また話を聞いてね。

    今日、仕事に行ったら可愛いアレンジメントの花をプレゼントされたんだ。お誕生日のお祝いだって。従業員の誕生日に社長からもらえるの。私の仲良しのパートさんが作ってくれたんだって。とてもうれしかったよ。
    じゅんちゃんはアレもきてアレルギーもきつくなってきたんだね。私も鼻血が出たりしてるよ。粘膜がやられてる。それから目が赤いよ。花粉だろうな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ