引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 325
    • ちい
      17/09/03 23:38:00

    みんなでお食事、よかったね。じいじもうれしかっただろうね。子供が大きくなると、実家に行って顔みせたりするのも時間が取れなくなってくるよね。子供それぞれの予定があったり。

    ねっちもテスト頑張ってるね。あーちゃんは来週テストなんだけど、緩みっぱなしで早々寝てるし、今日も1日高校の文化祭に出かけてあそんでるよ。はぁ疲れる。親がどんなにお尻を叩いても本人のやる気が出ないと空回り。むなしいよ。

    今日はバスケのママ会だったんだ。とっても楽しかったよ。普段は学年の差で少し遠慮して接することもあるけど、今日は無礼講でバスケ以外のこともいろいろ話せてよかったよ。みんなは飲んで楽しくなってて、本音トークもあったりして、たまにはいいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ