引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 324
    • ねっち
      17/09/03 21:48:46

    あーちゃん、凄すぎだよ!!やっぱり文学的才能が半端ないよね!!なっこちゃんも凄いし、2人して将来が楽しみ!!
    成績にも関係するし、良かったね。推薦とかでもいけそうだよ。

    ちーちゃん、昨夜は大変だったね。そうそう、跡がなかなか取れないよね。
    私は朝、目がよく見える気がして、コンタクトを外すの忘れて寝てしまったと勘違いし、コンタクトが入っていない目からコンタクトを取ろうと、何回も目を直接触ってしまったよ。なかなか取れないから
    コンタクトが乾いているんだと、何回も何回もはがそうと。。
    Dが起きてきて、みてもらったら、入ってないと。。怖ろしかったよ。
    ねっちは、昨日、歯医者だったから、今日、塾のテストで。
    9月からクラスが上がり嬉しがっていたんだけど、来週は、ねっちのクラスは悉皆の記述式テスト。今までのクラスだと希望制だったから申し込んでいなかったんだ。
    再来週は、いつものテストと、3週連続テストなの。大変だよ。。

    今日はジィジの誕生日で、みんなで食事に行ったんだ。みんなで食事に行ったのは、かなり久しぶりだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ