引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 319
    • ねっち
      17/08/31 20:22:39

    ちーちゃん、お疲れ様です。今日、どうだったかな。。お花屋さんのお友達、いいこと言うね!ほんと、そのとおりだよ!
    頼りにされていることだもんね!!ちーちゃん、どっちを選んだって、頼りにされることは、すごいし誇りに思わないとだね。

    今日は、夏休み最後だし、午後半休して、2人をデパートに連れて行ったよ。
    お昼は、もんじゃ焼き屋さんへ。2人はもんじゃ焼きを食べたことがなかったんだ。
    うちの夫は仕事ができないというドラマを見ていて、イモトがもんじゃ焼き屋さんで、食べるシーンが毎回出てきて、食べたがっていたの。
    それと、スクイーズという、プニュプニュのパンなどのオモチャに、ねっちがはまっていて、いろんな種類があり大喜びだったよ。

    明日からいよいよ小学校。ゆーが起きれるか心配だよ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ