引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 239
    • ちい
      17/07/23 23:51:14

    あっという間のお休みだったね。やはり疲れは取れず…デモ、今日はゆっくりしてたよ。携帯の万歩計見たら103歩しか歩いてなかったよ。
    夕方なっこと昼寝もしちゃったし。
    じゅんちゃんはばあばの誕生日だったんだね。
    それから先生に会いに行ったんだね。外出は疲れるけど、ねっちも喜んだだろうし、ばあばもうれしかっただろうね。そんな顔を見ると疲れも飛ぶね。
    なんだか最近すごくイライラするんだよ。特にDに。休みだといる時間が長いから余計にね。
    遠慮なく言いたいこと言っちゃう。きっと向こうもむかつくだろうな。時々無視されるから、頭にきてるんだろうね。顔を合わせない方が気が楽だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ