引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 235
    • ちい
      17/07/22 00:18:41

    うちの先生はアラフォーだよ。ベテランの域に入ってるよね。何がそうさせてるのかわからないけど、病気だとしたら、1ヶ月や2ヶ月で治るのかな。子供の前に担任として立つなら、きちんと責任が負える状態になって欲しいよね。

    今日も昼休みはハードだったんだね。
    私はお昼で帰ってきたけど、一応なっこにもお弁当作っておいたよ。
    帰ってからいろいろやりたかったんだけど、ソファに座ったらもう動けなくて、結局いつも通り何もせずお昼寝してしまった。これは言い訳になってしまうけど、やっぱり更年期のなせるやる気が無くなる病気だと思うよ。最近のだる重いの異常だもん。
    後何年続くのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ