引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 232
    • ねっち
      17/07/20 22:55:00

    お疲れ様です。担任いないと、ほんといろいろ不安だよね。ちゃんと宿題は配られたかな。

    ちょっとひどいと、抗生物質を出してくれ~と思ってしまうよ。そんなに、頻繁に飲むのはマズイと思うけど、親からみて、これはこじらせているよ。と思う時は出して欲しいけどね。

    今日は、給食なしだったから、昼休みに急いで家に戻り、昨日買っておいたセブンイレブンの蕎麦などを用意したよ。
    2人が帰ってきたのが、12時35分くらいで、私は40分には戻らないといけなかったから、会えたのは5分くらいだったよ。
    明日も昼休みに帰る予定なんだ。
    来週は、Dが永年勤続で、1週間お休みなの。だから、助かるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ