引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 231
    • ちい
      17/07/19 22:20:11

    お疲れ様です。映画のリベンジよかったね。
    Dさんの誕生日、みんなで外食!お財布は痛むけど(笑笑)楽しい時間になったね。
    うちも来月にDの誕生日があるよ。最近は特に何もしてないなぁ。子供たちがちょこっとプレゼントを用意してるけどね。

    今日はなっこも気持ち悪くもなく元気になってきたよ。咳と鼻は相変わらずだけどね。あーちゃんも先週なっことともに風邪で受診したけど、あーちゃんには抗生物質が出たからすぐに治ったよ。なぜかいつもあーちゃんがひどく見えないのに抗生物質、なっこは抗生物質なしなんだよね。何の違いなのかな。

    明日で学校は終わりだよ。
    担任があんなだから、夏の課題のものも一枚も持ってこないし、不安だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ