引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 229
    • ちい
      17/07/18 22:36:46

    今日の雨にもびっくりしたね。降るとは思ってたけど、あの勢いと雷にびっくり。
    帰りは大丈夫だったかな。
    美魔女ね。いるよね。女子力高くて何事にも手を抜かない凛としたイメージだよ。年末の約束、楽しみだね。いい刺激もらったね。

    今朝は起きたらなっこがだるくて少し気持ち悪いと言っていて、少しようすをみてご飯より先にフルーツを食べたら気分も良くなり一応学校に行ったの。
    風邪もひいてるけど、昨日と一昨日の試合で体育館かかなり高温多湿だったから熱中症の症状もあるかもしれないと心配で、学校にお手紙書いてもたせて、職場にも話してすぐに早退できるようにしておいた。
    帰ったら元気だったけど一応受診。風邪と疲れとか軽い脱水とかなのかもと言われたよ。
    日中は水分をガンガン飲んでたけど、ほとんど汗に出てしまい、体の中は乾いてるところに睡眠。寝てる時の発汗も相まっての熱中症なりかけの可能性だって。
    薬も出たけどそれがまた眠いらしい。
    夕飯は冷しゃぶにしたからそこそこ食べてくれて、水分とウイダーとフルーツを食べて寝たよ。明日は大丈夫かな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ