引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 217
    • ちい
      17/07/12 21:45:05

    来たよ!思った通り、担任は体調不良のためしばらくお休みだってさ。学校から文書でお知らせがあったよ。完全に病んだね。というか元々病んでたんだろうね。最初からダメダメだったもん。でも代替は立たず教頭と教務主任と少人数算数担当の先生が3人でクラスを見るって。そんな中学生みたいな事で大丈夫なのかな?子供達が落ち着かないよね。誰を頼ればいいのか、誰が責任を持ってくれるのか…こちらとしては無理に担任の復帰を待たないで、ちゃんとした先生をつけてほしいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ