引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 210
    • ちい
      17/07/10 00:26:13

    お疲れ様です。テスト、どうだったかな?
    先は長いけど、二人三脚で頑張れ!
    私も今、受験に向けてあーちゃんと運命共同体。2人で(本当は父親も)たくさんコミュニケーションをとっている最中だよ。

    今日の試合、なんと準優勝だよ。本当に優勝したかったけど、いつもかなわないチームにまた負けてしまったの。そこがくやしいよ。
    でも、この一年で一番いい順位だから素直に喜んでいいよね。
    でもね、そこのチーム、強いだけあって反則ギリギリのプレーが多くて、うちのチームは負傷者続出だったの。倒されたりぶたれたりは当たり前なんだけど、選手交代するほどの痛みを与えるんだ。今日は2人途中交代、1人は腕の靭帯を伸ばしてしまって病院送り。腕を持ってグニュってやられたんだ。見ていてハラハラムカムカしちゃうよ。そこまでの闘志がないと強くなれないのかもしれないけど、もう少しフェアプレーでできないのかな?と思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ