旦那がいい歳して子供過ぎる

  • 旦那・家族
  • なんこつ
  • 17/03/27 13:20:53

美術館や飲食店で並んでいるのが退屈なのか子供にちょっかいだして叩いたり壁にはさんでのしかかったりして子供と遊びだす。
子供はやめろよ~!という感じで腕をぶん!と振り回したりするので周りに迷惑かかるし列の中で動き回ってる親子がいたら邪魔ですよね。
すぐに注意しますが今度は列の中で旦那と子供が位置替えをうろうろしたり最悪でした。
私が注意しても旦那がこんなだから子供にちょっかいだして「やめろよ~!」のループ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/27 22:02:02

    うちはプラス義父も。私は口は出さず、見守るか、そばまで言って子ども達に声かけながら、両肩を持って並ばせます。大人は分かると思うので、声はかけません。

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/03/27 15:51:10

    子供っぽい旦那って、どうすればしっかりしてくれるようになるんだろうね?
    うちの旦那もだからほんとに頭抱えて悩んでる。
    周りの迷惑を全く考えないし、思い通りにいかないと手足ばたつかせて駄々こねるし。
    子供の手本になって欲しいのに。

    • 0
    • 17/03/27 15:47:04

    あらあら大変だね。
    旦那さんきっとジッと出来ないんだね
    うちの旦那なんてジッとするの嫌いだから絶対並ばないよ。
    私が並んで横っちょの邪魔にならない所で子供達見てる感じ。

    • 1
    • 17/03/27 13:30:09

    可哀想に

    • 0
    • 17/03/27 13:29:49

    分かる。並んでいるときに騒ぎ出すのはないけど、今遊ぶときじゃないって時に子供と遊び出すとやめなよって言うわ。

    • 1
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/03/27 13:27:42

    大変だね。

    • 0
    • 17/03/27 13:24:50

    で?独り言ならチラ裏にでも書いてね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ