春休みの昼食

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • しいたけ
    • 17/03/27 23:42:27

    >>6凄いね!どんなもの作るの?

    うちは冷蔵庫にあるソーセージや卵使ったり、チャーハンや焼きそば作ってるよ
    あとはカレーやハヤシライスなど作りおきしておいたもの温めて食べてます

    • 0
    • 6
    • 白レバー
    • 17/03/27 23:33:21

    中1の息子ですが、全て自分で作ってたべてます。
    インスタントや冷食は食べません。

    • 0
    • 17/03/27 16:00:08

    私がいない時は冷凍ピラフとかカップ麺とか昨日の残り物とか。何もなければ自分でウインナーやたまご焼いて食べてるよ。ご飯は炊いてある時もあるし、冷凍してるのもある。
    友達とコンビニでなんか買って食べてる時もある。

    • 1
    • 4
    • カルピス
    • 17/03/27 15:52:21

    家で弁当食べても美味しくないって言うから、作らない。で、冷凍食品かカップラーメンかな。おにぎりは作っておくよ。菓子パンも置いとく。

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/03/27 15:18:40

    >>1
    うちは新中2だけど、こんな感じだよ。冷凍食品とかカップラーメン、前の日の夕飯の残りとか朝ごはんの残りに白米たべたり。友だちとコンビニで買う時もたまにある。

    • 0
    • 17/03/27 12:53:44

    専業。家では炒飯か麺類ばっかり。あと買い物ついでになにか買ってきたり、外食したり。

    働いてるお母さんで朝に大量にヤキソバ、ナポリタン、焼そば作って朝、昼それたべさせるって人もいた。

    • 0
    • 17/03/27 12:51:44

    新1年だけど、5年生から冷凍パスタ、お好み焼きとかチンして食べてる
    カップラーメンも弁当作る時もたまに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ