デブなのに料理下手って終わってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/27 12:45:07

    >>15
    女性差別無くすには女相撲を創るべきだよ!っておもう。ガチで。

    • 0
    • 17/03/27 12:43:47

    デブってなんでデブ何だろうね。
    人生ってなに?くらいの哲学的だよね。
    デブって特に理由は無いと思うよ。

    女性相撲を設立すれば、おデブは良いイメージアップに成るんじゃないかな!(*´∩ω・`)゚+.゚(*´∩ω・`)゚+.゚

    • 0
    • 17/03/27 12:41:04

    イケメンでも同じ空間にはいてほしくないなー。

    ブスは面白いなら良いけど。
    美人で家事も何も出来なくて面白くなかったら、せい処理の対象にしかならないみたいだよ?
    仕事仲間が言ってた。

    • 0
    • 17/03/27 12:39:46

    本当は知らないけど、デブって料理下手だからデブなんじゃない?
    ジャンクフードだったり、下手くそだから惣菜ばかりとかマヨネーズとかで誤魔化す高カロリー食食べてそう
    料理上手なら、太ってきたら低カロリーでも満足できる料理作れそう

    • 0
    • 17/03/27 12:37:52

    デブって全てにおいて駄目そうだけど

    • 0
    • 17/03/27 12:26:04

    >>7
    監視して怖いわー

    • 0
    • 17/03/27 12:24:50

    私下手だわ(笑)

    • 0
    • 17/03/27 12:23:48

    義兄弟怖いから料理下手って言ってる
    これくらいでとかダメ出しすごそう
    私の料理食べた人は美味しいって言ってくれてる

    • 1
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 11:28:36

    >>7 かわいくないわ。

    • 0
    • 17/03/27 11:25:14

    お隣の奥さんはインスタントラーメンが大好きで、特売日には5食入りのを大量にぶら下げて嬉しそうに帰ってくる可愛いデブだよ。

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/03/27 11:19:53

    体型は関係ないわ。

    • 1
    • 17/03/27 11:19:43

    栄養バランスが考えられないから、デブ、とか?

    • 1
    • 4
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 11:19:35

    料理はもちろん、家事も嫌いなグータラ弟嫁は1と同じでお米大好き。家事もしないからデブ。良いとこ無し。

    • 1
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/03/27 11:18:55

    >>2
    嫌です。

    • 1
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/03/27 11:18:20

    >>1
    底辺デブだね。料理上手になるか痩せるかしなよ。

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 11:17:20

    料理が下手なのでコメ食ってデブです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ