入園式 bag

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/27 12:33:35

    旦那のじゃなくてどんなの、ですね。服装はセットのやつ。下が白で上が紺の。
    普通のバッグ持ってった人もいるんだね。黒ベースなら大丈夫かな?

    • 0
    • 21
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 11:38:32

    旦那のバッグに突っかかってる人しつこい。

    • 0
    • 20
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 11:37:26

    >>19
    これ気になる。こんなバッグ持って行こうと思ってるぐらいだから…

    • 0
    • 17/03/27 11:23:49

    どんな服着るの?

    • 0
    • 17/03/27 11:20:48

    >>2 旦那のってどんなのよ?

    • 0
    • 17/03/27 11:16:30

    かわいいから良しとする

    • 0
    • 16
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 11:10:14

    でも実際、結婚式みたいな格好してくる保護者いるよね。 フォーマルだけど、そっちじゃないよ。。っていう格好。

    • 3
    • 17/03/27 11:08:49

    着物の人だとこんなの持ってる人いたよ

    • 0
    • 14
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/27 11:08:35

    黒ベースの落ち着いたデザインのバッグ。カタログギフトで頼んだやつをもう5年くらい使ってる。

    • 0
    • 17/03/27 11:08:25

    皮の黒バッグとサブバッグ持って行ったよ…

    • 0
    • 17/03/27 11:08:22

    普通のハンドバッグがいい。けど他の方の言うようにスリッパとかの荷物もあるからプラス紙袋持ってる人もいたしトートバッグの人も。これはなんか結婚式みたいだよ

    • 0
    • 17/03/27 11:08:08

    待て待て、まずどんな服装で行こうと思ってるのかな?

    • 0
    • 17/03/27 11:07:09

    かわいいしいいんじゃない?

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/03/27 11:06:18

    意外と持ち物あるし、私は普通のトートバッグとかで行ってしまったよ。

    • 0
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 11:04:36

    商品画像の下読んだ? パーティー、 謝恩会、結婚式、お呼ばれ、パーティー、結婚式~~ってかなりしつこく書いてあるけど。

    • 0
    • 17/03/27 11:04:07

    >>2 旦那のバッグは持って行かない…

    • 0
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 11:04:02

    これじゃあ何かのパーティーだよ。
    普通の黒のフォーマルバッグとかが無難だよ

    • 0
    • 17/03/27 11:02:31

    >>2
    旦那の?は?

    • 0
    • 4
    • 全部塩で
    • 17/03/27 11:01:45

    >>2旦那の?!旦那のバッグ?

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/03/27 11:01:12

    パーティじゃん。
    みんなもっとかっちりしたやつだよ。

    • 0
    • 2
    • ししとう
    • 17/03/27 11:00:38

    普通みんな旦那の持っていくの??
    フォーマルの黒いやつ?

    • 1
    • 17/03/27 11:00:12

    結婚式ならアリ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ