独身女だけどママスタしていいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 12:22:04

    ママスタ民にとっては独身女は人間じゃないからw
    気安く人間様にかかわるなよ。

    • 0
    • 17/03/27 11:24:45

    >>27子供ほしいと思うなら一日でも早く結婚しなきゃ。それかデキ婚を狙う?貴女の歳を考えたら悠長な事は言ってられない。また、その歳で別れるのもキツイよね。焦りがないのが不思議。大丈夫?

    • 0
    • 17/03/27 11:15:33

    私は22歳、独身。今年大学卒業したけど仕事決まってない!どーしよ。自己PRがよくわからん。結婚、子どもなんて程遠い。

    • 0
    • 33
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/27 11:15:12

    好きにしなよ

    • 1
    • 32
    • ∞デネブ∞
    • 17/03/27 11:13:23

    いいけど、僻むなよ!(笑)

    • 1
    • 17/03/27 11:12:38

    子供願望ないから結婚焦ってません。のんびりお互いの生活を優先して暮らしてます。プライベートや趣味など。

    • 0
    • 17/03/27 10:24:20

    >>27
    なんで結婚できないの?

    • 1
    • 17/03/27 10:22:26

    >>27
    結婚しなよwww
    早く子供産みなよ。高齢出産大変だよ。
    産む気ないならそのままのがいいか。
    おばちゃんのお節介でした。

    • 1
    • 17/03/27 10:22:03

    >>27過疎だしつまらんトピばっかりよ。
    ポツン総合しか見てないわー

    • 0
    • 17/03/27 10:19:25

    わたしは31さい
    彼氏と付き合って4年
    同棲して3年

    事実婚みたいな雰囲気で暮らしてる

    わたしは正社員勤務
    彼氏は親の会社の跡取り

    ママスタは面白いから見てるよ

    • 0
    • 26
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 09:42:45

    いいけど。
    世の中の母親を貶したり否定したりしなきゃいいよ。
    たまに「私は選択こなしです。子どもいなくて本当に幸せ」「不倫しちゃだめですか?」みたいな敵に回すようなトピ立てといて「独身こなしが来ちゃいけないなんて規約に書いてない!」とかわめくやつ湧くからさ。
    ちゃんと住み別けできるならいいんじゃない?

    • 2
    • 17/03/27 09:37:13

    そんなこと何故聞くのかな?
    やりたければやればいいだけの話
    大したことではない
    駄目だと言われても自分がどうしてもやりたかったのなら
    やるでしょ

    • 0
    • 17/03/27 09:32:40

    主は結婚も出産もしたいけど、年齢的にも難しくて、せめてママ達の仲間入りしたい!という人?

    • 0
    • 23
    • 全部タレで
    • 17/03/27 09:23:31

    >>17(笑)

    • 0
    • 22
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 09:22:47

    ママサイト見てて楽しい?

    • 0
    • 17/03/27 09:22:32

    [ママ向けコミュニティ]であって、[ママ専用]とは書いてないから、まあいいんじゃないの?
    ただ、あまりにもサイトの趣旨とかけ離れたトピックを建てたりしたら叩かれたり無視されたりすると思う。

    • 1
    • 17/03/27 09:20:16

    ママ
    スタですよ?
    やるのは自由だけど色々気を使ってね笑

    • 0
    • 17/03/27 09:15:31

    何の為に?

    • 0
    • 17/03/27 09:02:14

    不倫女の発散場所ってどこにもないもんね

    • 1
    • 17/03/27 09:00:49

    うーん、ダメかな、ごめんね

    • 1
    • 17/03/27 08:54:08

    >>8決めつけは良くないから違ったらごめんだけど
    年子批判だの男の子女の子批判だのしてるのはこういう人かな?

    • 0
    • 17/03/27 08:52:53

    >>9
    ママスタってママのためのサイトだと思ってた意地悪でもなんでもない結婚してない人が出入りするのおかしいな~と思っちゃう。まぁなりすましも多いだろうけど

    • 0
    • 14
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/27 08:52:33

    何歳?

    • 0
    • 17/03/27 08:51:05

    冷やかしなら帰ってよね。不愉快だから。

    • 1
    • 12
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 08:47:15

    ここにきて何がしたいのかわからない...

    • 3
    • 17/03/27 08:44:23

    >>8
    何かそれはよくわからない…

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 08:42:29

    意地悪なBBA多いね、誰がやってもいいと思うんだけど。

    • 3
    • 8
    • にんにく
    • 17/03/27 08:42:14

    私なんか独身子供大嫌いなのにいるよ(笑)

    • 1
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/03/27 08:41:51

    独身とか可哀想ー笑

    • 1
    • 17/03/27 08:41:15

    独身がこんなママばかりのとこ来ても面白くないんじゃない?

    • 2
    • 5
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/27 08:37:23

    小馬鹿にしたいだけならやめとけー。
    既婚子持ちでも独身子なしでも女の根本は変わらないけど、フィールドは違うからお互いに良いことはない。
    さようならー。

    • 0
    • 4
    • 白レバー
    • 17/03/27 08:36:44

    なぜここに来たのか教えて?

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/03/27 08:35:36

    >>1ないないw

    • 0
    • 17/03/27 08:35:01

    ハウス!

    • 0
    • 17/03/27 08:34:59

    いいけどこんなとこ見てたら結婚したくなくなっちゃうんじゃないの?w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ