片思い中のメル友がいます。

  • 友募・馴れ合い
  • 串入れ
  • 17/03/27 08:29:01

会ってから、私は男性を好きになりました。男性とまた会いたいし、どうしても振り向かせたいです。
どうしたら男性は、振り向いてくれますか?メル友だけど、メールもなくて。 どうしても諦められません。どうしたらメール返信返してくれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/29 17:15:50

    >>13
    これからは気を付けて行動します。次こそはメル友欲しいので。しつこいのは、逆効果でしたね。もう会えなくても仕方ないですよね。
    いろいろと勉強になります。今度こそは、男友達作りたいし、欲しいので。
    アドバイスを参考に頑張りたいです。

    • 0
    • 17/03/29 15:41:43

    >>13
    自分から次会えるか聞いちゃったの?しかも複数回。
    相手から聞いて来なかった時点で脈無しだから。
    恋愛下手にも程があるね。
    男は追わせないと。
    あなたに魅力がないんだろうね。しつこいのは絶対好かれないから気を付けて。

    • 1
    • 17/03/29 14:41:00

    >>11
    今まで、会って来た人、タイプの人多かったです。飢えてる感あったから、引かれたんですかね?
    次は気を付けます。会ってる最中に、次会えると数回聞いてしまったのも、失敗だったかも知れません。 告白しても、フラれるだけだから怖くて告白出来ません。

    • 1
    • 12
    • とりあえず生!
    • 17/03/29 12:00:36

    >>11
    うん。他探しなよ。
    相手に興味あったら自分から連絡するし、男性はとくにね。最初で全然食いつかれて無いんだから、脈ナシだよね。
    あと、ここの文章だけでも男に飢えてる感が凄いから、それが出てたんじゃない?普通にみんな引くよね。

    • 0
    • 17/03/29 11:41:25

    >>10
    分かりました。

    ストーカーまでは、なりません。両思いなるにも、難しいですね。

    好きになってしまって、どうしようもありません。 あまり期待出来そうにないから、他も探してます。

    • 0
    • 17/03/29 01:33:10

    冷静になってみよう
    ストーカーになる寸前ですよ!?

    友達申請されて別に深い意味もなくOKすることありますよ
    貴女の意図を知ってたら答えは違ったのかもしれません

    ここらで気持ち蓋しましょう
    できないなら玉砕されに告白しましょう

    • 0
    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/03/28 10:18:41

    >>6
    会った後に、2通返信きただけです。
    機会が会ったら、遊びましょうとメール来て以来、返信なしです。

    ダメなのはわかってるけど、どうしても男性にまた会いたいです。振り向かせたいです。

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/03/28 10:13:51

    >>7
    告白したいけど、かなりの年齢差です。
    告白して相手が私に少しずつでも興味もってくれたら嬉しいけど。

    振り向かせるには告白しかないですか?
    まだ早すぎかな?とも思いますが。

    ただ嫌いなら何で会った後に、私から友達申請出したら、友達になってくれた意味が分かりません。

    • 0
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/03/27 14:48:47

    >>5
    うん、無関心な人から毎日メール来たらウザイって思われちゃうよね
    少しでも関心持ってくれてたら返事あると思うんだけど?
    どうしても振り向かせたいなら ダメ元覚悟ではっきり好きって伝えた方が早いんじゃないの

    • 0
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/03/27 11:05:09

    全然返事してこないの?

    • 0
    • 17/03/27 11:00:59

    >>1
    ありがとうございます。けど返信こないのに、毎日挨拶メールしていいかなと。しつこいと逆に嫌われないか、不安です。
    他に何かあればいいけど。

    • 0
    • 17/03/27 10:57:53

    >>2
    わかってます。だからどうしたら返信貰えるか、考えてました。

    • 0
    • 17/03/27 09:20:32

    メル友なのにメールがないってそれはもうメル友ですらないでしょ。

    • 0
    • 17/03/27 08:41:21

    メールが来ないって事はあなたに興味ないと思います

    • 2
    • 17/03/27 08:32:06

    メールが返ってこないならどうしようも出来ないと思う。
    まずは挨拶を毎日送ってみるとか。
    おはよう、おやすみだけを毎日。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ