写有。体調悪くて夕飯手抜きしたら、残飯?って言われた……。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 05:51:58

    旦那ってご飯作るのが当たり前って思ってるんだよね。
    思いやりのある旦那様がいる人は羨ましいよ。
    体調、早く良くなるといいね。

    • 2
    • 17/03/27 05:41:53

    >>83
    えぇ。あなた様もいい加減に面倒です。
    私が悪かったと言っておりますので、これ以上、突っかからないで頂きたいですね。

    • 0
    • 17/03/27 05:40:04

    >>82
    本当いい加減にうざいよ

    • 0
    • 17/03/27 05:39:12

    >>80
    ご指摘ありがとうございます。でも、子どもはきちんと育っておりますし、あなた様に可哀想などと言われる要素はありませんので、ご心配なく。

    • 1
    • 17/03/27 05:36:32

    主さん体調大丈夫?お弁当作りお疲れ様。
    まずそう発言が許せなくて気づかないうちに自分
    も荒れてしまうような事書いたかもしれない…ごめんね。

    • 0
    • 17/03/27 05:35:43

    >>79
    そちらの低レベルな考えや性格悪いのに自分で気がつかないなんて可哀想。子供も。

    • 0
    • 17/03/27 05:33:30

    >>78
    はぁ。そうですね。では、私が性格も育ちも悪いと言うことにしておきましょう。
    そうしたら、あなた様は納得されるのでしょう?低俗な方にお話しするのは疲れますもの。

    • 0
    • 17/03/27 05:30:40

    >>77
    学歴関係ないし性格悪いのは分かったからさ出直してこい
    性格もね!育ちがなってないのはそちらじゃない?

    • 2
    • 17/03/27 05:26:47

    >>74
    本当、育ちが悪いのですね。
    バカとか言われましても、あなたよりは学歴も料理も劣ってはいないと思いますよ?

    • 0
    • 76
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/27 05:24:40

    >>71
    おはようございます。体調は大丈夫ですか?
    あまり、無理なさらないようにして下さいね。

    少し荒れているようなので、トピ削除出された方が良いかもしれませんね。

    • 0
    • 75
    • うずら玉子
    • 17/03/27 05:24:00

    >>72
    もういいって。意地の悪い人なのは分かったから

    • 0
    • 17/03/27 05:23:12

    >>63
    主のこと批判するやつはこいつで充分だし、まずい料理だしてるんだろ!ばーか

    • 0
    • 73
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 05:22:26

    >>69消したんだ?

    • 0
    • 17/03/27 05:21:53

    >>68
    えぇ。白々しいでしょうよ。思ってませんもの。ここの皆様に合わせただけですから。

    • 1
    • 17/03/27 05:21:44

    おはようございます。
    たくさんのレスありがとうございました。
    こちらの写メは多めに作ったものの残りで旦那に出したものとは別になります。これの上に小ネギを乗せて出しました。
    旦那が寝るまでずっとグチグチ言われて、辛くなりトピ立てました。
    今からお弁当作ります。
    励まされました。
    ありがとうございます。
    閉めます。

    • 0
    • 17/03/27 05:21:00

    >>63
    あなたにこいつと言われる筋合いは御座いません。そして、あなたよりは、まともに作れると思いますよ?
    言葉遣いが悪いのですね。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • ちょうちん
    • 17/03/27 05:18:53

    ししとう、まさかの逆ギレw
    しかも今さら美味しそうとか白々しいよ。

    • 2
    • 67
    • うずら玉子
    • 17/03/27 05:18:23

    >>59
    嫌な人がいるよね。
    badボタン賛成

    • 0
    • 66
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/27 05:17:26

    >>62
    家族に食事を作るのは当たり前じゃないの?
    私も作るのは当たり前だと思うよ。

    主さんのは、たらこパスタかな?彩りに何かのせれば旦那も何も言わなかったんじゃないかな?それか、何か一言言わなきゃ黙れない人なんじゃ?

    • 0
    • 17/03/27 05:17:18

    >>64
    本当だよね!しかも今更美味しそう言ってるし

    • 0
    • 17/03/27 05:16:13

    >>63
    あーはいはいって言葉が出る時点で悪いとは思ってないよね
    なんかうちの義母みたい

    • 0
    • 17/03/27 05:14:38

    >>61
    こいつこそ対した料理出来ないんじゃない?
    あーごめん、正直に言っちゃった

    • 0
    • 17/03/27 05:13:40

    >>60
    なるほど
    こういう人には気持ちが分からないか…
    作るのが当たり前って考えだもんね。そりゃそんな考えになるわ。

    • 0
    • 17/03/27 05:11:57

    あ~。はいはい。すみませんでした。
    正直に言った私が悪かったです。もう、言いませんよ。

    主さん、ごめんね。美味しそうだし頑張ったんだね。凄いよ。体、ゆっくり休めてね。

    • 0
    • 17/03/27 05:09:10

    >>55
    偉くはない。作るのは当たり前だからね。
    手抜きって。ある程度のストックは普段から作ってるし普通に簡単に作るけど?

    • 0
    • 17/03/27 05:09:00

    >>56
    このレス見て、badボタンも欲しいと思ったわ…酷…

    • 2
    • 17/03/27 05:08:50

    >>56
    ネットだからの問題じゃないでしょ

    • 0
    • 17/03/27 05:07:50

    >>52
    体調悪くても見た目も味も完璧に作れるんだね
    尊敬するわ

    • 0
    • 17/03/27 05:06:35

    言われるのが嫌なら写真なんて載せなきゃいいのに。所詮、ネットだからね。賛否両論だよ。

    あ、私もこれは無しだな。

    • 0
    • 17/03/27 05:05:08

    >>52
    主さんは体調が悪い中でも作ったんだよ。パスタ茹でて和えてって普段なら簡単に出来ても体調悪いとそれすらしんどいよ。買い物行けなくて家にあるもので作ったけど海苔や大葉がたまたま無くて乗せられなかったのかもしれない。
    あなたは体調悪くてもちゃんとした見た目で手抜きもしないで作るんだね。すごいね。偉いね。

    • 0
    • 17/03/27 05:01:54

    なんで人が作ったものをそんな言い方にしか出来ないの?人の気持ちも考えなよ!
    酷すぎ。
    自分が言われたら嫌な気持ちにならないわけだからそんなこと言うんだね!

    • 0
    • 17/03/27 04:58:52

    >>51
    年齢にもよるんだろうけど、たまにの手抜きは結構喜ぶよね。
    うちもたらこスパゲッティ、喜ぶよ。
    手抜き感出したくないから、さっき書いたけど…敢えてお高いお皿に盛って苦し紛れの刻み海苔と大葉と、水菜添えたりしてレストラン風醸し出してみるwまあでも体調悪い時にそんな余裕はないかと。

    私ならウィンナーは入れないかな…
    ボイルしてそのまま出しちゃうかも。

    • 0
    • 17/03/27 04:58:44

    この写真を見て食べたいとか美味しそうとか凄いっていってる人たちは、普段から見た目を気にしない料理を作って出してるの?
    味も大切だけど、見た目も大切だよ。
    これはちょっとね…

    • 0
    • 51
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 04:52:26

    >>48
    私はパスタ大好きだから食べたくなったよ
    仮に子供に見せたとしてもうちの子もパスタ好きだから「まずそう」より「ママも作って~」って言うと思う
    あなたが想像している「凄いご飯」ってのがイマイチ分からないけど人の作った料理にケチつける方もどうかと思うよ。

    • 0
    • 17/03/27 04:49:29

    >>49
    ごめん、これ、私じゃないよ。
    大葉と刻み海苔発言はハツである私だけど、49のレスは違う人物だから。

    • 0
    • 17/03/27 04:45:12

    >>46うーん。でも子供は正直だからねー。子どもが見てもまずそうって思うもの作ったって事でしょ?せめて、きざみのりとか刻み大葉くらい乗せれば良かったね。

    • 0
    • 17/03/27 04:42:39

    みんな、本当に美味しそうって思ってる?
    心底から、食べたいって思う?

    この料理見て本心なら、普段から凄いご飯食べてるんだね。

    • 0
    • 17/03/27 04:41:14

    刻み海苔と大葉乗せたら見た目的には良かったかもね。

    • 0
    • 46
    • とりあえず生!
    • 17/03/27 04:40:24

    まずそうって言ってしまえる子供に育てた事に罪悪感は無いの?!

    さすが、この親ありって感じ。
    普通言わないよね。

    • 0
    • 17/03/27 04:22:30

    >>44
    ドンマイ笑
    でも性格悪すぎだよねー他のトピでも絶対に突っかかる書き込みしたり、友達もいないんじゃないかな

    • 0
    • 17/03/27 04:19:13

    思うって2回続けて打ってしまったわ…

    • 0
    • 17/03/27 04:17:37

    とりあえず>>30の性格が悪いのは分かった。

    もし、うちの子に見せても「まずそう」なんて言葉出てこないだろうな。「これなにー?」とは聞かれるかもしれないけど。
    人の手料理を見て「まずそう」って言うなんてそれもどうかと思うけど、普段から>>30がそんな感じなんだろうなって思う思う。

    • 0
    • 17/03/27 04:10:20

    >>30
    謝りなさいよね!

    • 0
    • 41
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 04:09:09

    手抜きだとしても体調悪いのにちゃんとご飯作る主さん偉いよ。残飯はいくらなんでもひどい。

    • 0
    • 17/03/27 04:08:31

    >>30
    こんな人は、外食も人の手料理食べる資格ないね

    • 0
    • 17/03/27 04:08:09

    >>30悲しんだり凹んでる人に対して、そんなトゲのある言葉しかかけられない人って何なんだろ?
    自分に置き換えて考えたり、人の気持ちを分かってあげようとか思わないもの?(自分ならデリバリーするわ!とかいう問題じゃなくてね)
    例え見た目が良くなかったとしても、残飯なんて言っていいわけないんだから。
    主さんは体調悪い中、旦那さんのためにと頑張ったのにね。

    • 0
    • 38
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 04:06:06

    >>30
    嫌な母親。

    • 0
    • 17/03/27 04:03:55

    >>31
    人の気持ち考えたら?

    • 0
    • 17/03/27 04:02:37

    体調悪くてゴメンネ、ダ~リン

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ